乗鞍から草刈り

日曜日
6時スタートで1本上る予定で5時半に クタクタオートミール食べたけど 寝てしまって 起きたら 8時20分だったというオチ

9時に生徒さんとオチ会い 1時間10分ぐらいのペースで上る
トイレで山形のピンク武田君に出会う

9時スタート 生徒さんが上げていく きつい
休暇村で先頭交代して きつそうになってきたので「弱音を吐いてもいいぞ」と言ったら きついというので落とした


そうこうしていると 武田君が追い抜いて行ったので後ろについた
5倍ぐらいで走っていがついていけるところまで行こうと思った
3本滝を通過 19分35秒
ゲレンデ出る手前できついので切れた
ここまで260W 240で行こうとした

250Wでも比較的に楽で心拍数も 85%ぐらい
でも空気が薄いからかきつい。

位が原 49分50秒で通過 250W
このまま行けば1時間08分だと思ったが
ここから上を見たら あそこまで上る悲壮感が漂ってしまったのがいけなかった。

ここからハンバーノックになって 心拍は110拍ぐらい
28分かかって 1時間17分

下山した

1L入るボトルに これだけ入れてきた。
背中は軽い
売ってます ゲージついて1890円です。

下山して ザックさんとオチあって もう1本
スタートするが アゲアゲなので つき切れして終わった

ペンションのりくらさんに戻って温泉入った

渡辺という蕎麦屋へ

お父さんに変わって娘さんかな
サラダもつけてくれるようになった

ざるそばはとても美味しいけれど そばにすると クタクタに感じてしまう。

19号まで行って中津川から高速乗った
温泉に入ると 一気に疲れが出てくる
一切 運転しないで助手席で寝ていた

帰宅してもだるさはなくならずに 寝た、

月曜日
7時半 生徒さんと待ち合わせ
デストラの練習会に出会ったので参加させてもらう
7キロの平坦タイムトライアル

10分 15秒 309W
心拍は160までしか上がらない

そのあとでに14キロのTTTして追い込ませもらいました

帰宅して120キロ
洗車して すぐに二ノ瀬へ草刈りへ

土曜に妻に運転して気になった場所を聞いて そこを重点的に刈った


冬季ゲート付近

3。4キロ看板付近

下っていくと前方が見えない
車からも見えない。

車からも見えやすいように刈りました。

終わって おいなりさん食べながら 自己満足に浸った。

帰宅して19時からローラー教室

21時に終わって 支度して チャリダーの撮影の為に 300キロの運転