レース惨敗

金曜日
朝1時間走りに行ってから AACAのレースの準備

娘とお墓参りへ行った。

隣のお墓にも筧と書いてあるので 仏花も2つ分買ってきた。

帰宅して原稿書きして気分転換に1時間走りに行った。

18時からローラー教室 2名さん

20時からローラー教室 2名さん
普段話せない細かいことが話せれたので たまには少ない生徒さんもいいなぁと思う。

終わってからクエストさんへ
時間がなく横井さんに持ち込みの組み立てをお願いしました

0時に帰宅
1時に寝た

土曜日

6時起き6時半出発して7時半に会場に到着
雨が降っていく
もっと雨が降って中止にならんかなと思った、

コース5キロを6周回
1周回 7分で回って 2ふん350Wで終わり

5キロを3周回
1周回目
6分38秒ほどで 305W
そこから呼吸がきつくなってガタ落ちした

完走ポイントでも取らないと思って走りきった
23分ぐらい 220W

午後は100キロのレース
空気を入れていてもしんどくてやめようと思った
レース5ふん前に 出てダメだったらそれもそれでいいと思って出たが
呼吸が深くできないので 3周回でやめた

ミラのライトが不都合なので 交換してくれるということで堤自動車へ

こうかんしてもらっている時に事務所で寝ていた。

左の首が痛く 深く呼吸ができない

帰宅して 娘と妻が叩く盆踊りへ

娘は必ずきてねという
太鼓叩くから聞きにきてねとは言わない。

この地方ならではのダンシングヒーローで踊る

にいちゃんと踊り 4人兄姉が揃う年一回のイベント

帰宅して 22時には寝た

日曜日
6時に起きてミューズリー食べて10分に出発して7時に集合
デストラの練習会へ参加

先頭交代して金華山へ
上った
長良川で帰路へ
1分の上げ下げを4回した

今日が昨日なら踏ん張れたんだと思う
寝るのは大切だ

141キロ 

皆でうどん屋へ入ったが
小暮くんは 温かいラーメンと冷たいそばを注文して食べていた


かき氷も美味しかった

帰宅して少しねた

家族が帰ってきたので うどんを食べて行った
帰りにユニクロへ行って 娘のワンピースを選んでいたが
あれもこれもと選んでいるのが楽しかったけれど 
僕が選ぶ色は全てを否定された・・・・・・。

帰宅して BSのイノベーションをみた
自転車番組で チャリダーのディレクターの林さんが作りたかった番組
データから導きされるのもあるけれど 畑中のアタックは経験から出たアタック何だろうな。