乗鞍合宿1日目

23時に自宅を出発した
バケツをひっくり返したような雨の中を走ったが恵那山トンネル抜けたらカラッと晴れていた。
午前2時半にペンションのりくらさんに到着して温泉入って寝た。

9時ぐらいまで寝てご飯をいただいてから1時間横になってから準備して乗鞍観光センターへ
5キロ走ってから12時にローラー教室の生徒さん3名さんと1時間25分目指して出発した。

3本滝まで25分の予定
貯金を作った方がいいと思って 3。3倍ほどで走ったら 3人がバラバラになっていたので待ちながら走って 3本滝を24分30秒で通過
195W 3。3倍

位が原を58分ぐらいで通過すればいいと思っていたけれど 1時間04分で通過。

生徒さんが一人になってしまったが前を走る。

結果 1時間30分15秒でゴールへ 180W 平均心拍122拍

貯金を作るのではくギリギリのラインで行った方がいい。
3、2倍で1時間なら最初は元気でいいと思って貯金を作るべくと思ったけれど
落ちっぷりがすごくてさらに落ちていくという事も理解出来ました。
3、2倍なら最初から3、2倍のギリギリで行かないとダメだと分かりました。

終わって下山してソフトクリームを
500円と高額ですが濃厚で美味しいです。

ペンションのりくらさんでまさかのインロックしてしまって スペアキーも車内というオチ笑

仕方がないのでJAF呼んでいるうちに その辺をサイクリングした

開けてもらってから 夕飯を

明日はロング行きます。