お盆

嬉しい事に 後藤さんが トライアスロンでコナにいく

世界選手権

このTシャツを着ていくというので 新しいのを差し上げた

日本で着ると「おいおい」と言われるデザインですが 56ジャージのデザインもそうですが

海外で着る為のデザインなのです。

それが僕よりも早くに海外で着てくるなんて嬉しいです。

 

月曜日

ペンションのりくらさんが満室なので はしけんが僕と同部屋になった

朝 トイレへ行って部屋に戻ったら ハシケンが全裸で体重計に乗っていた。

ヒルクライマーだねぇと思った。

ペンションのりくらさんを5時50分に出発して7時に木曽福島駅に到着

脚は重い 一人なら帰っているレベル。

先ずは二人で地蔵峠へ向かった

僕が先頭固定で240ワットで35分だった 12キロ

はしケンがパンク チューブが無くなったので僕のを1本上げた

恭平のホイールがフレフレだった

カーボンホイールがここまでフレフレになるには見たことがない

スポークもテンションが緩くて リムは重くて その慣性を生かすハブではない

GOKISOはリムが重たくて その慣性を生かす ハブがあるから進むのよ。

初めて会わす人たちが多いので 自己紹介を仕切る キャプテン56だが

その横で自転車に乗って一人で遊ぶ 監督

イナーメのデザインイメージはこの看板からです。

おにぎりに塩をまぶして食べる

牧夫ダム周回 15キロを3周で 最後の上りで千切り愛という練習

10人ぐらいでスタートして先頭交代をしていく

ラスト周回でさらにペースが上がって ラストの坂へ

たかゆきが掛けるが ゴールを間違えているのは明確だったが教えなかった

早がけしてくれて それに乗って 掛けて 森本さんが着いてくる

前に出てしまって 仕方がないので 右側を閉めて 掛けたら脇の下から後ろを見たら姿がないので

ちぎったぜ!と思ったら アウト側から捲られた。

こいつは今年も乗鞍でスプリントで勝ちそうな感じがした

マックス 840ワット

脚が重たかったけれど 3周のレースとなれば そこは集中力が出てくる

皆と別れて 車へ

駅前のお土産屋さんで袋を買ったが 落ち着いたら なんでこのデザインを選んだんだろうと思ってしまった

中身は トウモロコシ

自分のお土産は 蕎麦

地元のスーパーで 魚のから揚げを買った

空いていたので入った

コップがでかいので嬉しかった

しつこくなく 美味しかった

帰宅して メニュー作り

20時からヒルクライムローラー教室

 

 

 

妻がたべやすくしてくれていた

火曜日

朝から雨だった

天和さんへ行って グタグタにしてもらった

買いものして帰宅して 昼飯を作った

長野に行っている時はそばを食べないので帰ってきてから食べたくなる

16時からローラー教室 2名さん

18時からローラー教室 4名さん

20時からローラー教室 3名さん