練習

水曜日
朝から雨だったので 横井さんと後藤さんと200キロ走ろというのが無くなり
寝る事にした。
2時ぐらいに起きて事務仕事して TTバイクで走りに行った。
1時間ぐらい

18時からローラー教室 8名さん

20時からローラー教室 7名さん


終わって 汗まみれになったシートを洗う

ついでに車も洗車
木曜日
4時半起きて5時出発
6時に 里地君と集合して半島1周
半分走ったところで交代した

二人でタイムアタックと思っていたら 柘植君が釣れたので3人で
40秒づつ引いて交代って事で この3人一回も一緒に走った事がない。

アベレージ46キロを目指して走る事
第一コーナーまで アベ49キロで来てそこから 向かい風になる

結果 21分31秒ぐらいだったらしく アベレージ46,1キロ
平均ワット275W

鈴鹿前に良い練習になった

167.5のクランクがどうしても気になって 一旦家に帰って交換

その前にパン屋さんへ

娘が どうせまた走りに行くんでしょ?と言っていた
よーわかってらっしゃると クランクを交換

娘に たまにはお父さんらしい事をしてよねと言われて 何をしてほしい?と聞いたら
プールに行きたいという。

走りに行こうと思っていたけれど 先に泳ぎに行く事にした

市民プールへ行った
泳げない娘の手を引きながら 顔を水につかせて 何回も何回も往復した
一回 僕も25m泳いでみた
息継ぎが 僕は左側だった。
以前は右側だったような気がしたけれど 右でやってみたら上手くいかなかった。

娘と二人で遊びにいくというのは良いもんだと思った
何時まで一緒に行ってくれるかは分からないけれど 遊びに行こうと言ってくれるのが花なんだろうな・・・。

帰宅して 妻が二人のお弁当を作ってくれた。

娘が映画を見ている横で寝た。

娘が習い事に出かけるので 僕も走りに行った
そこで 同級生の小南君に会った

つい先日 高校の同級生が自転車をやっている事が分かった

東海工業卒業生 自転車愛好者を集めて 二の瀬カップならずに 同級生カップをしてみたい
森崎は まだ在校生なので 無理だろうが 
酒井君が来ると負けそうなので 止めておこう。

ローラーメニュー書いて 18時からローラー教室 5名さん

20時からローラー教室 4名さん


後2セットあります


ありがとうございます。