回復(笑)

ダイエットなんてやっとられん!と思って 冷蔵庫のみかんアイスクリームを食べた
なんだか寝付けれず1時半まで起きていた。
4時半に起きて5時25分に出発
6時15分に道の駅に集合
コナへいく後藤さんに 沖縄までトコトン走らせる横井さん
沖縄に向けて やる気な過ぎ元さん

後藤さんと杉本さんは実走スクールなので 後ろに付いて走りを見る

アップで280Wが表示されたので 元に戻ったと思った。

半島を一人1本引きづつそれを2本づつ
後ろに付いていても アベレージ40なので脚を回すのみだけど 体力は奪われて行く

後藤さんはTTバイクで 3人から10mぐらい離れて走るように指示
後ろについているとTTバイクだと楽に走れるが 少し離れるて追いかけるようにすると 自分で出す速度よりも 速く走れる
横井さんが 壁にペダルを擦ってしまって 割れていたけれど 横井さんは大丈夫と思って放置しました。

僕の番 280ワットぐらいで進む
内回り 24分30秒 272W 
なんだこれは?というぐらい踏ん張れた 心拍も96%ぐらいを維持出来ていた。

一回休憩して ここまでアベレージ38キロ

横井さんは撤収して 3人で

遊園地が9時から開園するので 内回りは止めて外回りのみにした

追い風が風向きが変わって向かい風になっていたが 過ぎ元さんが40キロで引いていたので僕も40キロで引くが
第一コーナーで 向かい風だよ!と一人で突っ込んだ

11分半 272ワット


走りながら 頭の中をぐるぐる掛かっていた歌はこれだった。

5分毎に 後ろの後藤さんに大声でワットを伝える
その都度 「はい!」と言ってくれる

ここで どう見ても 初デートなカップルが幅寄せしてきたので 
リアガラスを叩いて所在を知らせたら 何を思ったから左後輪をアスファルトの壁に擦って 走っていった
これは幅寄せではなく 運転が下手というレベルで
速度も30キロも出ていない

幅寄せしながら停まりかけたので 右側から抜いたけれど ハンドルをガッチリと抱え込んで運転している
どう見ても童貞な男の子に どう見ても可愛い女の子が乗っていた

車の運転免許を取ったから プールにでも入りに来たのだろうが 
その運転では 女の子がかわいそうな感じだった

そこからなんか火が付いた

追い風になって ゴリゴリとアウタートップを踏んで行って 1号くぐる時に19分ぐらい
これは24分切れるなと思って 心拍を見たら 180拍を表示していた(笑)

心拍100%と後藤さんに言ったら笑っていた。
最大心拍のまま ゴールまで行った

23分30秒 270ワットぐらい
ここまで追い込めたのは久しぶりだった

寝たら回復したんかな(笑)
掛からなくても250ワットで耐えたので良かったんだろうとも言える

23分30秒は 5月の 24分フラットのタイムよりも速い
その時よりも強いんじゃないかと思った。

でも面白いのが 24分の時は294ワットで
今日は23分半で270ワット

走り始めからペダリングを変えてみた
真円だけど 楕円を回しているイメージで2時から7時ぐらいまで踏みまわすようにした。

出し切って終わり

娘に遅れますと電話したら 時間守ってよねと怒られた。

帰宅して180キロアベレージ 35キロ

すぐに昼飯食べてから 娘とDVDを借りに行った

中村さん 佃煮美味しいです。


おやつ

週末の乗鞍は サンボルトのブースト 松本義肢にインソールがブースをだします。
12時ぐらいからどちらかにいますので 声を掛けてください。
男 大歓迎です・・・・・。


今日のローラー教室のメニュー書いてから夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室