乗鞍さん

金曜日
180キロ走った翌日はバキバキで朝1時間サイクリングして 乗鞍さんの準備してから耳鼻科へ

三島さんとお昼にカレーうどんを食べに行った
出不精の僕はどうしても家に引きこもりガチなので どなたかご飯に誘ってください。

娘と少し寝た。

娘が習い事へ行ったので ローラー20分乗った
足が軽い

娘と一緒に妻を迎えに行ってから乗鞍さんへ
中津川の王将で 餃子定食を食べた

22時にペンションのりくらさんについて温泉へ
お風呂に入っていたら 「ごろーさーん」という死にそうな声がしたので 露天風呂や窓を開けてみたけれど
誰もいなくて 怖くて部屋に帰った。

土曜日

雨だったので7時に起きて朝飯

9時から走りに行った
観光センターから国民休暇村
1分おもいっきり上げたら 酸欠で倒れそうだった

3本上って一旦 ペンションのりくらへ帰ってから 受付とブースへ
インソールのブーストサンボルトさんが隣同士だったので 行き来した

インソールは僕のブログを見てたくさんの方が買いに来てくれたみたいで嬉しかったです。

サンボルトでも 無理な撮影でも笑顔で頑張りました。
被り物は初めてだったなぁ(笑)

前日に鈴木雷太さんからの電話でステージ上でお手伝いすることになった

それからチャリダースタッフさんと 猪野さんとで番組の撮影をした。

17時までたちっぱなしで久しぶりに足がパンパンになった

たくさんのファンの方と撮影したりお話ししたりして楽しかったです。

夕飯を食べてから 22時には寝た

日曜日

3時50分に起きて くたくたミューズリー食べてから 5時には観光センターへ

カメラを自転車に3台 ヘルメットに2台と自転車を軽くしても 総重量1.2キロあった(笑)

今日のホイールはGOKISOのクライマーハブに24mm。
タイヤはブリジストンのエクステンザ 8.5気圧
タイヤは GOKISOさんからホイールを借りた時に装着されていたもの。

森本さんが簡易トイレに入ったので 出れないようにドアに その辺にあった木を立てかけておいた。

ローラー乗っていたら森本さんが話しかけてきた。
僕が勝った時に どのあたりからスプリントしましたか?というので 200mぐらいかなぁと

国民休暇村までアップして スタート地点へ

スタートセレモニーで 歴代チャンピオンとして 村山さんと僕も呼ばれた。
去年の10位までも呼ばれる

一番最初に呼ばれて 手を挙げてスタート地点へ行けと雷太さんから。

このセレモニーはとても好評だった。
これを見ていたライダーは 来年は呼ばれるように頑張ろうと思ってくれたはず

スタートして少し集団について行って離れて走行

10月のチャリダーの放送をお楽しみに

反省
今回は僕と猪野さんとの掛け合いだったけれど 僕は撮影も兼ねていた
レギュラーとして呼ばれるのと違って 一緒にチャリダーの番組を作っているという認識をもっと持つべきだった。
撮影機材も自分で扱えるように 教えてもらうべきだったと反省・・・・・・。

レース後に 頂上で下山を待っていたら

生徒さんが 1時間00分09秒だったと
試走で1時間06分だったので まさかと思ったら 入賞していた。

週に2回 ローラー教室に来たかいがあったし 努力は実る。

それと いつも回している身近な生徒さんが こうして入賞すると おれも頑張れば いけるんじゃないかと思ってくれるのが良い。
来た当初は20分190ワットだったのに 1時間は大体5倍ぐらいだから
1時間260ワット。
うれしかったなあ

5時間も待っていると暇で暇で・・・・。

一人黄昏る女性がいたので 声を掛けたら 仲良くなって 

「私 失恋してさみしいの 抱きしめて・・・・」というので 仕方がないので抱きしめて差し上げました。

これはブログ用です。

下ってから 表彰式を見ながら インソールのブースで販売営業マンになって沢山売りました。

ペンションのりくらさんに帰ったら カレーを食べさしてくれました
これを食べると 優勝できるみたいです。

少しゆっくりとしてから ハシケンと中畑さんとで 川上やへ行って モツ煮を食べました