嬉しい事に

4時半に起きるつもりで 卵焼きの匂いで起きた
寝坊した
横井さんに連絡するが 後藤さんには忘れていたという失態

起きて現実に気が付いたら6時だったすぐにクタクタオートミール食べて6時05分に出発
7時に到着
横井さんとは合流出来たけれど後藤さんには謝るしかなかった

横井さんの引きで1本
以前の進まないペダリングで299W
今は270Wだけどタイムは1分速くなっている
それは進むペダリングが出来て来たからワットの数字がきちんと100出したら95ぐらい
ペダルにのっかかっていると思ってください。

ひずみ計はひずませれば数字は出ます
どのようにひずませるかを考えてくれればいいんです
300W出せるので30ワットをどのように出してきちんと進ませれるペダリングに出来るかが課題です。

僕は今日250ワットぐらい26分ぐらいで3本やりたいので
1本 260ワット 内回り 25分30秒

横井さんの引きで1本

別れたから 外回り 25分40秒 250ワット
レストで1周 220ワット
外回り 25分30秒 249ワット

6本やってからサイクリングで帰宅 150キロ
今日で 今月 2997キロ 
ローラーは3時間ぐらい。 たまにメニューしてます。

明日で3100キロぐらいは行くんだろう。
来月は内容を濃くして2700キロぐらい乗りたいな。

帰宅してごはんを食べてからぎんこうへ行って買い物して帰宅

バナナを切って洗濯物をして干してから事務仕事

来週のローラーメニュー作り

インソールをきれいに切るようにハサミを買ってきた

いつ使うんだ!と思っていたら・・・・。


1時間走り行こうとしたけれど 夕飯をしっかり作って食べた方が良いとおもったのでやめた

少し昼寝してから17時にお店を開けて再来週のローラーメニュー書き

18時からローラー教室 2名さん

生徒さんがインソール買いますというのでカットした
裁断用なので よく切れますね

終わってから 組み立ての仕事で来店してくれたお客さんと雑談

淳ちゃんが娘さんへとくれてシャンプーとリンスをくれた

たまに娘の髪を洗ってあげる
娘は僕が洗うのは好きらしい
妻が洗うと 義務的に感じるらしい。
いつまで洗わせてくれるか・・・・・。

娘の描いた「家族」の絵の中にようやく僕を書いてくれた

去年は僕は居なかった・・・・。

背景が黒いのは 夜だかららしい
星や月を書けば?と言っても 次は書くらしい。

僕は赤いTシャツなど着たことがないんだが・・・・。

娘と少しは仲良くなったのが嬉しかった。