4日5日6日

水曜日
今日から練習再開
4時半に起きるのだけど目覚ましを停めてしまって 5時10分に起きて5分で着替えて出発
6時05分集合
脚が回復傾向の後藤さんと 巣偽求さん 二人ともTTバイク
今日は爆風
最初は後藤さんが引いて25分20秒 ベストが出た。
次は巣偽求さんが なんか速く感じてTTバイクの後ろだと着いていても200W近くになるんよね。
僕が引いて 270W 27分30秒 
ワットだけが出て風の為に進まない。

広美さんが合流して 生徒さんのまさとくん

広美さんが引いて まさとくんが引いて後藤さんが引いて 広美さんが引いて まさとくんが引いて
後藤さんが引いて 
ラストは4人で1周って事で分割で
最初に後藤さんが6分間ほど アベレージ51キロで引いて
それに感化されて 僕が引いて 59.6キロまで上げていったら集団崩壊して
後藤さんのボトルが段差で飛んでいってしまって
一旦合流して 第1コーナーまで50.1キロ
そこから爆風になって アベレージ45キロで広美さんに交代して
後は回して終わり 26分ほど

ボトル取りに行きますか!!という事でもう1周した。

10周回して帰宅して 225キロ
事務仕事してから ローラー教室のメニュー作りしてから 
今日は頑張ったご褒美に シクロクロスで16キロのサイクリング

18時からローラー教室

20時からローラー教室

水曜日
4時30分に起きる予定が5時50分・・・・悪夢だ。
謝罪メールしてもう一度寝たら 9時だった
事務仕事してから1時間ロードバイクで走りに行ってから ごはん

女性ライダーに色々な商売のアドバイスをいただいた。

男性と走りに行く時に この人ありだわと思う行動が
男性の後ろを走っていて 信号で急にスタートしたり 段差は障害物などの知れせ方
そういう気づかいが出来るのか?のを見ているようです。

帰宅して娘が帰宅

習い事へ行ったので 1時間走りに行く
ポジションが出ていないシクロクロスバイクで
空気圧は1.5 シラクのサンド
なんだ?このもったりとしたシマノのホイールは?と戸惑った。

10分アップするが 5分 230Wで精いっぱい
疲れがあるのだろうか・・・・そりゃあるわな!と一人突っ込みした。

でも2分走はしたいし 夜は食事会があるから やれてないのに楽しい時間はないと思って集中した

2分 鬼踏みした
どこまも加速できる感じがしたが 2分 348W
なんか力が出たな・・・・・。

夕飯にチャーハンを作った

18時からローラー教室 5名さん

20時からローラー教室 5名さん

終わってから 二人のお祝いにごはんでもと思って行ったら まさかのお祝いしてくれた
高畑のタパスの店長さん

僕の大ファンです 男ですが・・・・・。

1時に帰宅して寝た

金曜日
まさかの寝坊で5時40分起床 3分で着替えて出発
朝飯無し

6時半に遅れずに到着して 1本引き

7分アップして 260ワット
そこから踏みなおして24分40秒 270W

雨がぽつぽつしてきた。
天気予報は当たった。

スクールだったのですが雨なので次回と言う事に

妻の出発時間に間に合うに急いで帰宅

60キロ

雨なので妻を送りに行った。

帰宅して メッセンジャーからやり取りが始まり酷道の旅に使う自転車をお借りしました。
パナソニックのチタンフレームです。

それから天和さんへ
そのまま歯医者さんへ
煮干しを食べたら歯が欠けた。

帰宅してマシンを組み上げ。

煮干しラーメン


娘とおやつ


18時からローラー教室
大阪から来てくれたお二人さん
明日は実走スクールです。

終わってから 自転車の組み立てで来店

終わってバイクラの山口さんと秋の酷道の旅のミーティング

イナーメのCXオイルとこれからの季節にはぴったりのベリーホット

日曜日の白崎さんのイベントへインソールとこのオイルを持っていきます。