スクール

久し振りに7時間ほど寝て8時40分に昨日の生徒さん2人がお店に来てくれて
9時から一緒に出発

一人の生徒さんは僕が広島で勝ったのを姿を見て あのように勝ちたいと言いました。

17キロの平坦走をしてもらいました。

1本づつ走りながら休憩して アドバイスを言います。
上支点で踵が落ちているから ペダリングのベクトルがこういう風になるので
それを解決するにはとアドバイス。

2本づつ 
10秒+2分を連続で12回ほど
これがロードレースにとても有効なのです
数字を変化させて行うトレーニングも指導しました。


たまに菓子パンが食べたくなるが 今日は大福です。

上らないとスクールに来た意味がないという生徒さんの意気込みの応えようと二の瀬へ
生徒さんの倍数を考慮して220ワットほど 24分ほどで上ると言いました。

ひたすら着いてきてもらう

「前を見ろ!」と少し激と飛ばしながら走ります。

結果は233W 23分30秒ほどです。

ノムラボさんの5号ホイールかな
踏みだしが軽くてこれで6万切るのは破格ですね。

走りながらどこにいたら楽に走れるのかを考えてもらったり指導したり・・・・。

夕暮れの中 帰宅
186キロでした。

彼らに銭湯に行ってもらっているうちに僕は明日のスクールの準備をしました。

それから http://tapas1994.com/
TAPASへ

スクールの休憩中に マスターの鬼頭さんに 国産のヒレ 3000円で300グラムを食べさせてとお願い。

前菜とパスタも出していただけました。

さすがに300グラムは多かったです。

飛騨牛です・・・と言っていましたが 無理を言いました

牛乳も注文し デザートも追加で注文しました。

全部で3000円で良いですと言われましたが 通うと思うので ちゃんと支払いますと伝えました。

これを食べる為にまた仕事を頑張りたいと思えました。

次回は家族で行きたいと思います。

帰りに銭湯へ寄ってのんびりとしました。

明日は福井県鯖江市へスクール出張です。

頑張ります。