5日間

金曜日
雨予報だけど曇りなので走る 雨でも走るけれど。
1時間走をしてみたかった 出来る範囲の数字で

1時間 258W ぐるっと回って帰宅
98キロ

洗車して 荷物の用意して車に積み込んで出発

昼飯にステーキ


PRインターナショナルさんへ寄って GOREテックスのレインブレーカーを購入した。

東名で伊豆へ

スタッフさんと待ち合わせて食事会

0時ほどに終わって寝た

土曜日
4時半起きで集合して日本CSCへ
大雨の中を120キロライド

猪野さんが居ないので 僕が進行役だった

雨の中 本気のTT 

仕事なのでもがくというか もがきたくて仕方が無かった

なんだかなんで NPが220ワット いつもの練習と変わらない。
ガチなチャリダーの撮影であった

猪野さんが合流して 相部屋へ

0時ぐらい就寝

日曜日
5時半集合

雨の中 80キロライド

終わってから皆さんで温泉へ行ってから 夕飯を食べて三島駅から東京へ

駅で バイクラの山口さんと待ち合わせて ロードバイクをチタンバイクの入れ替えて

信州 上田市へ移動

23時半にホテルに着いて寝た

月曜日
5時半位起きて6時出発

雨の中 酷道の旅の取材で6時スタート
伴走車で着くとはいえ酷だ。

0度の峠を越えて下り

寒すぎてぶるぶる震えて ハンドルがまっすぐに出来ない

170キロ走って 遠源郷に到着

山口さんが合流するまで寝ていた

話し合っていたら 2時ぐらいに就寝

6時出発

雨の中 青崩峠を越える
下りが激寒

途中 山口さんと仕事の事で言い合う
なんでこのルートを選んだ 遠回りじゃないのか?と
居ない後で言うと悪口になるけれど 目の前で言えば それは改善になる。

浜松に着いて旅が終わり
 
ご飯を食べて 山口さんの運転で 浜松駅まで行く車中で僕が寝てしまっていたら
疲れていて心配だから 名古屋まで運転していくよと言ってくれた
東京へ帰るのに遠回りなのに・・・・。

ロードバイクとチタンバイクと洗車して

18時からローラー教室

20時からローラー教室