疲労感

水曜日
5時出発が起きたら5時・・・。
6時半集合で1本引き
272ワット 25分40秒
横井さんと生徒さんとで半々引き
僕が上げ下げして 24分48秒 284ワット
横井さん 生徒さんとで1本引きしてもらって

僕が引いて前半で262ワット 高岡ならここから上げていくだろうと思って
8秒 52秒でダッシュしながらFTPを維持する

ドンドン上がる心拍に ダッシュで上げていく
後ろの横井さんに号令してもらうも「きついから出来ない!」と返答あり

喘ぎ声を出す横井さんに「耐えろ!このやろー!!」と暴言を吐く事 2回

24分38秒で 284ワット

ゴールしたらすぐに暴言を謝りました(笑)

補給食
何周走ったかわからなくなったけれど 横井さんは10周
僕は9周回

パンを食べる

帰宅して195キロ

膝をアイシングして ストレッチしたり 原稿書きしたりして


おやつに母ちゃんが煮た 小倉を食べる

18時からローラー教室 7名さん

20時からローラー教室 8名さん

このメタルボールとインソール 金曜の塩尻チャリフェスタに持っていきます

温泉に行ってから寝た 0時過ぎ

木曜日
集合6時なのに起きたのが5時55分
兄ちゃんと河川敷で待ち合わせ
もっと寝ていたいが 待ち合わせているから走るようなもん。

兄ちゃんも身体は怠いといっている
30分集中した

兄ちゃん 平均ワット数更新
心拍160拍ぐらいで走っている感覚だけど 表示される数字は130拍
気持ちが辛い

終わって帰宅して洗車

金曜日は長野県 塩尻チャリフェスタでゲストライダーです
そのまま名古屋を通り越して 和歌山県の那智勝浦ヒルクライムにゲストライダーです。
土曜日は熊野のサイクリングイベントと森本さんとトークショーです。
打合せなしのぶっつけ本番です。

土日のイベントにもインソール(5900円)とメタルボール(2600円)をもっていきます

天和さんへ身体のメンテナンスしてから お墓の掃除

帰りにステーキ食べてから帰宅して サイスポの原稿書き

18時からローラー教室

20時からローラー教室

メタルボール 沢山売れてます。
とても良い商品です。
ほんとお勧めです。

終わってから 長野の中畑さんちまで深夜ドライブ