野辺山とメンズエステ

全日本シクロクロスはマスターズレースレポートですが 来年2月ぐらい発売
のバイクラ ムック本に掲載されます。

今年の全日本シクロクロスはほんとにしんどかった。
いつも1分30秒ぐらいで勝っているので 10秒とか20秒とか追いかけられる精神の中で
走るのが これほどまでにしんどいかと思いました

写真は渡辺さん
最終周回で20秒差で勝ったと思っていたけれど
後ろが気になって見てしまった直後にこけて10秒差になってしまいました

路面が路面で マイナス13度のなかで 毎周回 路面状況が変わっていくという状況は
全てのライダーが同じなのだけど。
自分の走りに集中出来なかったという反省です。

6秒差で勝ちましたが 終わっても まだ2位の國分さんが追いかけてくる感じで勝った実感がなかったです。

兄ちゃんも優勝して兄弟優勝でした。

チーム56とでも言いましょうか

横井さんに 池やん 辻浦圭ちゃんがサポートしてくれました。


色々と規約が厳しいですが 選ばれた者しか着れないので きちんと作ります。

 

目がショボショボで 帰りにパノラマの湯で温泉に浸かりましたが 心ここにあらずでした。
大河内じろーさんの話が面白かったです。

その夜に家族も呼んでアーティザンで祝勝会をしました。
大平さんがケーキを用意してくれて ごはんまでご馳走になってしまいました。
ありがとうございます。

帰宅してすぐに寝ました

日曜日

髪の毛を切りたくて理容院へ
メンズエステもお願いしました
小顔になって肌がすべすべになりました
娘のドッチボール大会を見に小学校へ

帰宅して 堤自動車さんへ
オフなのでやりたい事をと言う事でオイル交換とエレメントも
いつも1L1000円なのですが 今回は1L2000円で ワコーズにしました

メンズエステというキーワードが堤さんにとってツボだったみたいです
「メンズエステしてそれ?」と笑われました。

三島さんが優勝祝いにステーキをご馳走してくれました
楽しい時間でした。

帰りに娘に食えないぐらいのアイスクリームを買いました
3000円ぐらいです。

すぐに寝ました

月曜日
まだ瞼が重くてしっかりと開けません
寝坊して 色々とやらないとならないのですが まぁ少し寝ました。

11時ぐらいからようやく動き出して マドンからパーツを取り外して ミラに積んで クエストさんへ

久し振りに組むのと この後 お客さんのバイクを組む仕事があるんですが
横井さんに 色々と教えて貰いたくて
ヨネックスのカーボネックスのXSサイズです

ピンクに塗ろうかと思いましたが 本質は乗りたいだけと思ったら
塗る事に興味が無くなってしまってしまいました。
色々と冒険しなくなってしまいました。

 

ウイッシュボーンの取り扱い始めました。

横井さんが日本で2番目にヨネックスを組み上げている方です
一番目はキナンのメカニックです。
なので 普通の組み方ではない組み方を教えてくれました。

横井さんが生きているうちに 次はホイール組を教えて貰いたいです。

8050の電動です。
デュラエースでないのは アルテグラでも十分なのと思ってしまったのと
デュラエースで組むと6.8キロ以下になってしまうのです(笑)

PF86にSRMは付きます。

付かなかったらパイオニアを買おうと思ったのですが 付いてしまいました。

僕は選手ではないので ヨネックスは買っています。
ただで貰うほど怖い物はないのです。

シクロクロスのJFFは東京サンエスさんからサポートされています。
こちらは僕のやっている事に対して応援してもらっているのと 辻浦圭ちゃんとのやり取りが楽しいので
受けさせてもらっています。

帰宅して耳鼻科へ

雨が降ってきたので 妻を仕事場まで迎えに行って
帰りにうどんを食べました
うどんでも家族で食べると 美味しく感じました

妻に頼んで奢って貰いました。

帰宅して原稿書きが溜まっているので 仕事しました。