降りてこない

https://morikoro-velofesta.jimdo.com/
12月17日(日) モリコロパークでゲストライダーとして走ります。
http://www.pomgs.co.jp/index.html
ブース出展のお知らせです。
https://www.fusion-flexi.com/fusion-flexi2
僕の脚底を支えてくれております 松本義肢さんも出店しております。
今年一年の活躍出来たのはこのインソールを使用したというのが大きいです。
お試しインソールもご用意しておりますので ブースに足を運んでいただけると嬉しいです。
5940円とお求めやすいです。

水曜日
6時に起きて 事務仕事して朝飯

パンにリンゴジャム
母ちゃんが作る 小倉も食べました。

原稿書きしたいけれど原稿の神様がまったく降りてこない。

明日 生徒さんのスクールなのでローラーでポジション合わせしてから
TRXで色々と試してみて 腹筋メインで色々と。
両足で支えるのと違って もっと直に腹筋に効く。

会計士さんが来て しっかりとやっているかのチェック。

18時からローラー教室 6名さん
横井さんのお客さんからと生徒さんの紹介の女性の新しい生徒さん2名さん

ペダリングがおかしいので サドルを少し上げて 入力の仕方を指導しました。

楽に速く走れる方法なんてありません。
早くにゴールに着くだけです。

20時からローラー教室 6名さん

終わって ナショナルジャージのスポンサーロゴのやり取りをして 
デザインを自分で書いて送信した。

事務仕事して 毎日更新するブログ

来週のローラー教室の予定です
月曜日 18時 20時 2クラス
火曜日 18時 20時 2クラス
水曜日 18時 20時 2クラス
木曜日 16時 18時 20時 3クラス

年末の31日は 12時から14時までローラー教室します
最大8名さんでやりたいと思います。
現在3名さん決定です
終わってから お汁粉作って食べます。
よろしくおねがいしたします。