走り始める

6時起きてクタクタ過ぎるミューズリーとオートミール食べるけれど
毎日ローラー教室終わってから食べるアイスクリームが胃にもたれていて 美味しく感じない。


7時に出発して美味しいパン屋さんに寄ってパンを買って食べた。

8時に生徒さん2名さんと集合して2本づつ
一人の生徒さんがお尻のズレが3センチぐらいあって 真ん中に乗らせたら 

「これが真ん中ですか!!??」と驚いていた。

100キロ走って 帰りに生徒さんに送って貰いながら 近藤機械さんへ
優勝の報告したが 工場移転していて 夜逃げしたかと思った

帰りに 落車した時に送ってくれたお礼に 近くの食堂へ

店主に「近藤さんのサイクリング仲間?」と聞かれたので
近藤会長に付けておいてくださいと冗談で言ったら 会長は 来たら付けておくようにと言っているらしいけれど それはやめておいた。

送って貰ってから レースのエントリーや 見積書を書いたりしていたら
もう15時過ぎになったので ローラー教室のメニュー作って

16時からローラー教室

主婦のランチはこんな風なんだろうか・・・・・という空間だった
レスト中はずーっとおしゃべりしていて ほとんど喋らずだった(笑)

女子会ならずに 女子ローラー会も面白そうだし需要がありそうだ。

しかし女性があつまるとよく喋る(笑)
お店の中が明るくなって良いけれど。

18時からはおひとりさん
色々とおしゃべり出来て楽しかった

20時からローラー教室

ここでもモチベーションの話になった。

集中していると人生楽しい 全日本が終わってオフ取ってるけれど
このグタグタ感は集中したご褒美だと思っているけれど
集中していた時間がほんとに楽しいんだなぁと思った。