撮影に3日間

木曜日
朝から撮影でした。

ローラーを使ってもポジション出しを生徒さんに手伝っていただきました。

15時に終わって16時からローラー教室 7名さん

18時からローラー教室 4名さん

20時からローラー教室 6名さん

終わって横井さんと山口さんとでご飯を食べに行った

金曜日

朝から撮影のミーティングをカコ部長コーヒーで行ってから河川敷で撮影開始し
兄ちゃんにも手伝った貰いました。

17時に終わってから18時からローラー教室

20時から撮影でした
24時に終わってお風呂で気絶していた。

土曜日

朝から朝飯の撮影
河川敷に移動して 撮影

終わってから 本宮山へ移動して撮影


いやー滑る滑る
前輪にチェーンを付けたのはご愛敬


帰りにカトーさんへ挨拶

山口さんが撮影してくれたんだけど 絶妙の構図だった

帰って来て 撮影

終わったので18時で 仕事は楽しいけれど ぐったりになった。

三日間 僕の役目は終わったけれど本を作るのはようやくスタート地点に立った

これからが大変になるけれど

大変は大きく変わると書くので 楽しみで仕方がない。