大晦日

大晦日
6時に起きてローラー教室のメニュー書いてから1時間半ほど走りに行った。
走り納め。

30キロぐらい

お餅を買ってきて帰宅

10時からローラー教室

12時からローラー教室
新規さんがお二人
里帰りについでに参加
生徒さんが生徒さんを連れてきてくれた。

終わってから 生徒さんのお母さんが作ってくれたぜんざいに買ってきてお餅を入れて忘年会

家族でカコ部長へ行ってぜんざいを食べた。

母ちゃんに サイクルスポーツ誌で連載している店長選手権の記事
年間原稿料分を母ちゃんにあげた。

プータローで選手生活している時に毎月3万円仕送りしてくれていた。
元気なうちに使って欲しいからと言っても
誕生日に貰ったお金は取ってあるらしい。
自分の為に使ってねと伝えたが。

帰りにエディオンへ行った

エディオンの名古屋店で買い物する時は 「自転車やってる鈴木さん」を呼び出してください。
五郎の知り合いと言ってくだされば値引きしてくれると思います。

タニーから一眼カメラを買ったら酷道の旅の仕事が始まった

文字を打つ為に 仕事の道具を買いに行った

鈴木さんに ワードを使いたいと言ったら

鈴木さんは僕のブログを見ているので
担当の方に「なをの」で「~」で教えてくれる機能と説明してくれた。

帰宅して家族でご飯

大晦日のこの時間ってとても好きで
一年の計は元旦にありというけれど
悪い事もあれが良い事もあったけれど
それがリセットされる大晦日

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。