年が離れた後輩

金曜日
24歳年下の高校の後輩の森崎と走る
7時に出発して8時に集合

先に僕が20分走
268から徐々に上げていって残り5分は回転数高目で95ぐらいで走った

20分 272ワット

森崎が引いていくので後ろから彼の身体の動きを観察した
左の踵が下がりなら回すので お尻も連動して下がっている
それを指摘して改善のアドバイスをしてもう一本

20分1本でも良いと思ったのはやりすぎで調子が上がってしまう事
でももう少しやりたいと思って 13分をコーナーまで引いた

13分268ワット

終わってからコーヒーをご馳走して一人で帰ろうとすると付いてくるというので先頭を引く事に。

96キロ NP219ワット 

昼飯はコンビニと言うので 娘のオムライスと一緒に作ってあげるよという事で帰りに八百屋で
玉ねぎを

野菜スープとオムライス
娘は僕と二人で食べる事を楽しみにしていたようで 申し訳ない事した。


僕はダイエットメニュー

森崎はパワータップの電池交換をしたが 電波が飛んでこないというので
一つ一つを見直したら電池が逆に入れていた
これでも機械科?と思ったが同じ高校なので笑えなかった。

彼に何かしてあげる毎に すいませんと言うので そういう時はありがとうと言うべきとアドバイスした。
何も悪い事もしていないのに すいませんと言うべきでない。

いつまでも居そうなので帰してから ローラーメニュー作りしてからTTバイクの組み立て。
このバイクは今月中に仕上げないとならないので急いでいる。

僕から買いたいがお金が無いというので その気持ちが嬉しいのでいろんなところに電話してセール品で組む事にした。

ヘッドには全くグリスが入ってないので 沢山入れておいた。

僕も同じフレームを使っているので ここにグリスを入れておくと良い。


後はポジションを見て 組んでいく。


夕飯は4時半

18時からローラー教室


20時からローラー教室

店長の原稿を書き上げて
23時58分の送信完了 間に合った。