ひさしぶりに葱ラーメン

8時半に集合し サッキ― 佐藤君 三島さん 渡辺君の5人で走り出し
真ん中の道で2往復
途中 櫻井君が居て 後ろにツキイチなので 「前引け!」と言った(笑)


終わってから皆で五平餅を食べて帰りに 久しぶりの葱ラーメンを食べて帰宅

96キロ

帰宅して洗車してから 佐藤君のバイクも洗車

レース前には必ず洗車してきれいにしてくる事と
エンドを取り付けているネジが緩んでいたので締め直す。

自分の車も洗って

TTバイクのポジション
パイオニアからクランクが送られてこないので ある程度のポジション出し。

ヨネックスはアルテグラで組んだのだけど ブレーキが効かなくて怖い
いつもデュラエースを使っていたので その差は歴然だ。

アルテグラはリムが抜けていく感じがするがデュラはカッチリと摑んでくれる。

10速のコンポから11速へとコンポを全てグレードアップする予定だった彼だけど
アルテの時とデュラの時のブレーキ性能の違いについて

「これは僕でも分かる性能の違いです」と言った。

なので ブレーキアーチだけでもデュラエースでお願いしますと言った。

高岡も言っていたけれど ブレーキはデュラに限る

終わってから娘とごはん
オムライスと食べる

僕は普通のごはん。

バイシクルプラス
酷道の旅が掲載されております。
今回もまた酷い天気でした。