鈴鹿 

9時半に起きて高速で鈴鹿サーキットへ
早めに着いたみたいで 佐野と話す。

レース前に用意してくれた弁当ではなく ミューズリーにした、

吉田隼人選手が乗っているデローザ
シートポストを締めるネジがM5なのは 現場の意見を反映していると感じた。

土砂降りだ
仕事だから走るという気持ちだけど 雨は雨なりに寒さは寒さなりに
試せることもある。

ブレーキアーチをデュラに交換していて良かったと思った。
先ずは これを試せる事。
このぐらい寒くて雨だと どのオイルがいいのか?を試せて 販売のフィードバックになるし
小嶋さんに 新しいオイルをお願いできる。
現場の意見というのが一番だと思うし売り子をしていて 使ったことがあるオイルの販売にも
本音で言える事がある。

30分で10本ぐらい売った。


イナーメオイルのブースで売り子として立った。
こんな寒い日には絶対に温かいオイルを塗り込んで厚手のウェアよりも薄着のウェアで走ったほうが
身軽です。
厚手のウェアは水を吸い込んで重たくなるんです。
3時間が2時間に変更された
下りがバイク乗り特有の走り方だった選手にアドバイスをした

1時間ぐらいしたら2名の逃げが出来たようで佐野が付いていたのだけど千切れたみたいだ。

その2名は 国体少年で優勝した高校生と教えた選手だった。

ナショナルチームに呼べれるぐらいなのでホームストレートでも後ろのついていて320ワットぐらい

下りが上手くなった選手に 「コーナーの度に離れて追いかけているから その時に足を使ってしまっているから ちゃんとついて足を使わないようにしなよ」とアドバイス。
ラストは二人になって高校生が下りに入ったところで 前に出してラスト200mで後ろから
掛けて優勝した。
レース後
2位になった選手が「アドバイスありがとうございました」と言ってきたので
「前に出されたね、後ろは1分差が出来たんだし こういう時は横に並んで一緒に下って足を使わないようにした方がいいかもね。 これも経験だよ」とアドバイス。

サーキット14周回
アベレージ240ワット 今日は60キロなので4倍
NP254ワット 
消費カロリー 1684カロリー

帰りに 23号線沿いの ウナギ屋さんへ寄った。
鰻は脂がとても多くて4切れでも多かったぐらいくどかった。

肝汁も とても飲めるものでもなく インスタント?かと思えた。

横井さんのところへよって相談事。


帰宅して洗車して車も洗車

娘が明日はハンバーグが食べたいというので買いに行ったが 売り切れで買えなかった

新品のタイヤがパンクした。
落ち込むわ。