EAU ROUGE

8時まで寝て家族が出かけてから起き出す。

事務仕事して 今年一発目の酷道の旅の打合せ
どこをどう走る?などと考えるが この寒波ではねぇという事になった。

10時から走りに行ったら 雪が降ってきた。

今日のメニューは気楽に走る
掛けたくなる気持ちになったら掛ける。

カッコがスラッとしている コペンを発見した。

自分の本の原稿書き足してねという 山口副編集長からの連絡があったので帰宅した。

それでも痛みがなく走れるというのは嬉しい限りだ。

帰りに無駄使いをしたどうせ無駄使いするなら使う物と形に残るもの。

帰宅して昼飯

昨日の残りに野菜を足したもの

2時間ほどで書き足して 酷道の道を色々と調べる。
調べるけれど 厳密な書類などは書かない
それをすると旅の面白さは無くなるから。

今日はわざわざ東京からお越しいただく方をお出迎え。

営業部長の萩原さん

http://eaurouge.tokyo/wp-content/uploads/2017/12/HYT_1712.png

 


プロトライアスリート 山本良介のスポンサーでもあります。

関東地方では有名だと思います。
蛍光カラーのジャージに身を包んだチームです。

 

http://eaurouge.tokyo/teameaurouge/

 



全日本シクロクロスマスターズ優勝と店長選手権の優勝祝いに時計を頂きました。

日本にまだ1本しか入荷していないモデルだそうです。

3連覇という事で56の文字が3か所に入れてあります。

考え深いものがあり 萩原さんを前にして長い間 時計を見つめてしまいました。

落ち込む週でもありましたが この手の重みを感じつつ また頑張って行きたいです。

大切にします ありがとうございました。

ペダリストの福本君が来店
栗きんとん美味しかったです。

18時からローラー教室 6名さん


20時からローラー教室 8名さん


生徒さんと銭湯へ