飛び入り参加

展示会で貰ったカタログを見ていた。

6時20分に起きてクタクタミューズリー食べて7時出発

TTバイクで

後藤さんと待ち合わせ
後藤さんの1本引き 

次は僕 ガーミンの画面が腕に隠れて見えないので感覚で走る。

8.4キロを 10分40秒 272ワット
心拍が電池切れまじかなので 220とは叩き出したと思ったら120とか・・・・。

感覚でキツイ感じにしていく

20分過ぎに見たら 277Wまで上がっていた
キツイはずだった
21分でもう限界だったので後藤さんに変わってもらった
そのまま行けたら23分半ぐらいだったかも。

AACAは21分ぐらいかな。

TTポジションで280ぐらいはほんとにしんどい。

今日の体重は58.8キロ 腹回りの肉が落ちたので脚が上げやすかった。

後藤さんと半々で引いて11分22秒 262ワット

帰宅して120キロ 

昼飯はスパゲティ。
昼飯はしっかりと食べる


メッセンジャーで連絡が来てインソールを送ってくれと。
メッセージを書いておきましたが 書き終えて これは自分へのメッセージのような気がします。
僕から買いたいと言って下さりありがとうございます。

高さを1センチ上げた。

すぐにメカニック作業した

自分のを軽く引けるようにした

劇的まではと行かないがかなり軽くなった。


リムセメント5回目

娘が帰宅して 習い事へ

10分寝てから 16時からローラー教室 4名さん 4名さん中3名さんがトライアスリート

18時からローラー教室 3名さん
ドアを開けて ローラー教室をしたいんですが・・と開店以来初めての飛び入り参加の女の子。
トライアスリート

20分 3.8倍やっていった。
筋肉の付き方とか見るとカモシカそのもの。

生徒さんでも 最初20分160ワットだったのが 240ワットになれば
脚の筋肉の付き方は変わる
240ワットの脚
260ワットの脚
成長していくにつれて見事に変わっていく。

20時からローラー教室 6名さん

終わってから メーカーの方とミーティング。
お世話になります。

トライアスリート
去年はセントレアに小松とバイクのみ走らせてもらいましたが、
トライアスリートのバイク技術を教えてみたい。
ローラーでワットを管理して実走でも生かすような。
個人で走るのではなくて ロードの走行テクニックを取り入れた集団で走る事など。

でもね やるやる詐欺ばかりなんですよね。
やりたい事は実現出来ているのですが 僕は一人なのです。

本明日お店に届きます。

24日のサイクルフレンドにも持っていきますので僕から買ってください!。
サイン書きます!。
イナーメのオイルブースで販売したいと思います。