4日

金曜日
6時出発して 吉田君と合流してから横井さんと元島君とで
横井さんの1本引きと元島君との1本引きでしてから半周づつ引いてもらって帰宅

横井さんにもクリート位置のアドバイス
元島君はhttps://ameblo.jp/yuya-motojima/entry-12351093226.html?frm_src=thumb_module
プロのドライバー
もっとペダリングが上手くなればもっと速く走れます。

帰宅して96キロ
10時は帰宅したので耳鼻科へ行ってTTバイクを洗ってロードバイクを洗って明日の備えました

恩師に本を渡しに行ってきましたが
ここ10年ほど会っておりません。
職員室に行って置手紙をして置いてくるだけです。

18時からローラー教室 3名さん

20時からもローラー教室 3名さん
終わってからミーティングしてから1時ぐらい就寝

土曜日6時に起きて 体重58.8キロ
出発してAACAのタイムトライアル

8時からコースでアップ

佐藤君と走る 5周回
1周 7分20秒ぐらいで 270ワット
佐藤君のバイクのギアがトップに入りずらいのでメカニックしていたら時間が無くなった。
でも今日の気分はのんびりって感じなので アタフタしていなかった。
いつものメンバーとレース前には談笑し 探り合いが始まり
でも今日の全力走をする。

スタートする
ちょうど佐藤君が僕に後ろにつく

行きは向かい風2.5キロ 55X11に入るぐらい踏めた。
だとすると追い風で踏むギアがないので回していくことになる

前週に脚を痛めてから 踏み方を変えた

怪我をする前からクリートを深く深くしたくなってきた。
その傾向は ハムを使い始めている。
僕は基本 スクワット型なので デットリフト型になると走れなくなる
クリート位置を2mmほど前にした。

痛みが無く踏めていく。
それが逆に気持ち悪い。
1周 6分56秒
2周回目 7分
三周回目で 7分10秒ほどで合計で 

21分12秒 285ワット 4.8倍ほど

心拍計は電池を新品にしたけれど 上下が激しくて 新しいのにしないとならないね。

フォームが変わったねと言われた。

僕もくまおさんが撮ってくれた写真を見ると 頭がすっぽりと中に入っている。

終わって 仕事して温泉へ行って親睦会

日曜日
朝から仕事してから レースを走った。

家族が見に来てくれた
見に来てくれたと言うよりも見に来てねと言った
それは 仕事している所を見て貰いたかったから。

妻には レースの顔じゃなくて仕事している顔をしていたねと言われた。

レース後に宮村さん夫妻が とても興奮していた。
レースはドラマではないけれど ドラマのようだった。

温泉入ってご飯食べて帰宅

きそみさき温泉は行けずでした

帰りに車中で聞いた オレンジレンジの花が心に染みた。
帰宅して 寝たが
夜中に仕事の事で連絡があって 色々と考え事をしていたら3時ぐらいになった。

月曜日
起きたら6時だった
寝坊
8時前に到着してコーヒーを飲んだ
皆が来て 爆風がヤバいとなって またコーヒーを飲んだ

フロイドランディスのように 何倍コーヒーを飲めるか?が始まった気がしたが
1杯にした

帰りに工具を買いに行ったが
またアーレンキーですか?以前も沢山買ってくれたみたいでと言われた。
僕はアーレンキーが好きなんですよと笑いながら言った。

帰宅した
心が疲れていて のんびりしたかった

帰宅してごはんを食べて寝た

起きてローラーメニュー書きながらアイスを食べた

出かけるけれど のんびり出来ないので帰宅して寝た

妻が作る夕飯を食べた