13日火曜日

月曜日の夕飯に食べた食事
ゴボウのてんぷらにフライドチキンやら 普段はこのような形で油を摂る事はないのだけど
美味しくて沢山食べてしまい しまいには普通の牛乳も飲んでしまった
夜中から始まる下痢との戦いになった。

身体を絞っているから 身体が受け付けなくなってしまったのか
食べる量が多すぎたのか
アイスクリームも余計だったんだろうかね。

火曜日
吉田君と待ち合わせしていたけれど 橋を上る所で 腹圧を高めたら とてもやばい状況になってしまって
電話を掛けて 帰宅する事に

2時間ぐらい寝た
落ちついたけれど すべての栄養素が流れてしまった。

事務仕事してから 松本義肢さんへ

僕専任の 山下さん
元競輪選手。
この1年で試作品のインソールを6枚作って貰った

新しいのは温めれて履けば形を付けれます。

帰宅しておかゆを作って食べる。

18時からローラー教室 4名さん

20時からローラー教室 4名さん

終わってから西原さんと銭湯へ

冷え切った身体が暖まって気持ちいい

帰宅して チャリダーの電話ミーティングが1時間