3日間

15日水曜日
体調が回復していないけれど 生徒さんと走る
後藤さんの1時間走に付き位置で
1時間 230後半で

後藤さんとの会話の中で 今やっている事は将来やりたい事にプラスに必ずなると言われて
嬉しかった

たまには家族にパンを買っていく

帰宅して79キロ


出汁を取って本場 香川のうどん
ふるいちありがとう。

自転車を組み立てて 洗車して 増し締めして
TTバーの幅を広げる
生徒さんの走って来て意見を聞いて 僕が変えていく

オイルは置きっぱなし

バイクラさんから借りたパイオニア

グリスが入ってなかったので 沢山入れた。

生きている事が楽しくて 夕飯食べるのを忘れていた

18時からローラー教室 2名さん

20時からローラー教室 5名さん

15日木曜日
6時15分に出発して 吉田君と
1時間走をやりあう。

後ろに付いていて食べるのを忘れて居たら 自分の番になった時にはハンガーノックになっていた
10分で撃沈

23号の吉野家へ

箸を見て居たらアイディアが思い浮かんだので 東京サンエスの圭ちゃんに電話

お腹が空いたんで パンを食べた
どうせ食べるならパン屋さんのパンが良い

帰宅して100キロ

天和さんへ

この不調をとことん楽しんでやろうと思って肉を焼いて食べた

ミノウラの営業さんが来てくれた 新しいローラー台の
神楽を置いて行ってくれた。

16時からローラー教室 4名さん

18時からローラー教室 3名さん

20時からローラー教室 5名さん

終わってから横井さんに相談しにいく

帰宅して組み立てが楽しくて2時まで組んでいた

金曜日

5時半起床

吉田君と待ち合わせて後藤さんの1時間走に付き位置

綺麗なペダリングになってきた
ポジションも普通に近づいてきた。

帰宅して 80キロ

耳鼻科へ

帰宅してごはんを食べて 自分のメカニック

酷道の旅の準備

夕方から PRインターナショナルさんに バックをお借りした。
これは便利でしょう

18時からローラー教室 3名さん

20時からローラー教室 4名さん

ディレクターさんも参加して 終わったら一緒に銭湯へ
裸の付き合い
色々と話し込んだ