サイクル

5時45分起き お腹が空いていないので食べずにそのまま走り出した。 
7時に集合
コンビニであんまんとおはぎを食べる
渡辺君のヒルクライム対策で走る
最初の3分で6倍に上げてから5倍で走り 最後は垂れたけれど 合計の平均は5倍ほど
体重54キロで 17キロ 27分切りは立派

三島さんも合流して 僕が引く
へこへこだった 

27分30秒 272ワット

三島さんが引いてから コンビニ休憩

動画を撮るカメラが欲しくて アマゾンでポチッと
(夕方には届く)

帰りに注文しておいたアーレンキーセットを買った。


帰宅して洗車してから名古屋ポートメッセへ

大盛況過ぎて笑えるぐらいに人が多い

自分がやっているレベルの人数なんて日本のサイクル人口20万から比べるとほんの1%ぐらいだった。

チャリダー見ています
ブログ見てます!と言う方が イナーメブースに沢山訪れてくれました。

SNSも良いけれど こうして現場に来る事がいかに大事かを知りました。

サイクルスポーツの新編集長の吉本さんとは98年ぐらいからの自転車仲間

久し振りに話しても変わらず楽しかった。

昨日のブログでのサーベロのインプレが分かりやすいと評判でした
サーベロの試乗会も盛況だったようです。

三時からは森本さんと中島さんと吉本さんとでトークショー
何かのあつまりかな?と思ったら トークショーを聞きに来てくれた人だかりでした

150人ぐらいはいたとおもいますがとても嬉しかったです。

僕の自転車が7.6キロと重たかったのが正直ショックでした。

終わってからスポンサーのブースにあいさつ回りして

これカッコ良かった。

緑区のアーティザンへ

牡蠣に コンビ 

テレビに色々と 悩んでけれど 目の前にある与えて貰った仕事を一つづつやっていこうと思いました

食べ物から 与えられる力と言う物を感じました。

またこの料理を食べに来れるように仕事がんばろうと思いました

マスター ありがとうございます。

かっきーさんちへ寄って帰宅