ペダリングは一生 エロも一生

火曜日
5時半に起きて 6時出発し7時に吉田君と後藤さんと走る
僕が1時間走をする

27分15秒 269ワット
二人は早めにUターンしているので追いかける
その差は 見えない。
8キロほど走ったらかすかに黒いウェアと蛍光ウェアが見える
その差は1分
ここまで254ワットと低い
アンダーパスを通過したら30秒差に
黒いウェアと蛍光ウェアが並んだように見えたので 吉田君が後ろを見て 僕が迫ってきた事を
後藤さんに教えているんだろう・・・
それから差がつまらなくなってきた(笑)
さらにぎりぎり上げていって10秒差になったが
更に上げられて追いつかなかった

後藤さんも数字は良い

こういったゲーム性を取り入れると楽しいさ倍増するけれど辛さも倍増する
来週はひろさんが参加する予定なので楽しみだ。

57分で落ちたけれど 自分の練習が出来た満足だった
その後に吉田君が1時間走
251ワットと過去最高

後藤さんが最後の引いて終わり

コンビニでコーヒー飲んでから 僕のBORAを後藤さんが装着してみる

帰りにパン屋さんへ寄って家族へお土産を

帰宅して122キロ

インソールを梱包してローラーメニュー書いてから 銀行へ行って 恐怖の振り込みを終える
今月も無事にやれた

今週はインソールのMサイズが7枚と また偏った注文ばかりだった。

このインソールはほんとにお勧めです。
注文おまちしてます。
上の連絡ファームからお願いします。

病院へ行って父親と会うが 少し元気になったぽい。

次にいく時は髭を剃ってあげると約束したが
僕が昨日来たことは忘れていたけれど 
何が変わったかと言えば 僕が父親に対して優しくなれた事
父親が病気になってから仲良くなると言うのも変だけど
これもタイミングというかそういう時期だったかもしれない。

18時からローラー教室

サイクルトレンドでインソールを買いたいという青年が来店して そのままローラー教室を見学していった。

20時からローラー教室

終わってから西原さんと銭湯へ
一緒に入るが入浴中はほとんど会話しないけれど 銭湯という世界感が好きなのかもしれない。

帰宅して寝た

水曜日
6時半に吉田君と待ち合わせて 吉田君の1本引き
過去最高の26分台に入って 256ワット

コンビニで休憩し 昭和の女と話す

僕もやるが 吉田君がもっと右に座ってください!!!!と連呼するけれど
左の股だけにサドルがこすれるぐらい寄る

「ほんとにここか!!!」と言うが 「そこです!!」という
あまりに身体が捻じれてしまって一旦中断

ほんとにここ?と思ったが 「僕にも見えないものが見えるようになったんです!」という

もしかしてこれじゃないか?と Mサイズを履いていて 今日の体重が58.3キロ
正月から4.2キロ落ちたから 伸び伸びになったウェアがずれてみえるんじゃないか?と(笑)

これはもう 全うしたでしょと サンボルトの橋本さんに連絡して新しいタイツを送ってもらう。

23号を渡る時に よろけて 鉄格子に腕が当たりながら停まる
こけるかと思ったが 神様が余暇らる事を考えていて 天罰が落ちたと反省

信号で この頃「000っ!!」と叫んでる?と聞いたら
近くの綺麗めのおばちゃんが会話を聞いていたらしく にやぁ~とこっちを見て来たので
「会話きいてた?」と聞き返したら 「000ね」と言う

今度コンパしないと聞いたが よくよく考えたら コンパじゃなくて老人会だ。

帰宅して 68キロ

すぐに原稿書きを始める

まかまかさん 小女子美味しいです

疲れて20分ほど寝たがすっきりした。

税理の締日に会計士さん

去年の事で色々とアドバイスされて 18時からローラー教室 8名さん

20時からローラー教室

今月は 2150キロでした。
あまり強くなっている感じはないけれど 3月はもう少し内容を濃く


ローラー教室は 最高のローラー試験場


箕浦のローラー台しか使っていませんが 営業さんが色々と親切にしてくれる。
でもこういう壊れ方は見たことがないって事例。
こういうフィードバックを大切にしてほしい。

試験機の上では計れない結果です。
ここが剛性不足だから壊れるんです。
普通に使っていたら壊れないですが ローラー教室では何回も取り外しや締め付けをするのです。

そのフィードバックが ローラー負荷のオーバーホール
回転部分が新品にしてくれる
買った方が絶対に利益が大きいけれど 修理と言う面では箕浦しか出来ない事はこういった作業だと思う。

パイオニアがなぜにいいかと言ったら 壊れたらすぐに修理してくれる事です。

また壊しました 松野さん 取りに来てください。

OGKのサポートが終わってから インターマックスの木下さんが声を掛けてくれてからのお付き合いですが
最初の1個は送って来てくれたのですが
このヘルメットをかぶると勝てたりしたので縁起が良く
自費で購入する経緯でした


僕はロード用はMETしか被りません

送っておいたからといきなり 五郎分と送って来てくださいました。
ありがとうございます。