効率

昨日は EPAを合計で12カプセル飲んだ
一日6カプセルで十分なのだが 今日も走るので回復させたかったから

7時出発8時に
森本さん 鶴岡 水野 岸本君 高田君の6人でスタート


多度をかすめてアップダウンをこなし いなべステージの逆回りを

先頭交代をしつつ 山岳賞で スプリントして先着
し 養老カントリーへ

最初から自分へ負荷を掛けたくて 先頭をきって走った

岸本君が被せてくるが 先頭を譲らず 森本さんも被せてくるが ここの横に並んで
維持で先頭へ出た

4分 386ワット

コンビニへ 向かう時に脚が攣った

コンビニでおにぎりと岩塩を買った

海苔は消化が悪いので食べなかった
海苔は大好物だけど練習前は練習中は食べないようにしている

関ヶ原メナードランド方面へ走りターンして牧田川へ

真ん中の道で気が付いたら 山の神が千切れていた。

今日は風も神には味方しなかった。

体調を上げたいので もりもり踏んだ。

帰宅して170キロ

23日


24日
写真は23日になっているが24日です。

左の効率がとてつもなく良くなった
踵がホールドされるとここまで良いのか・・・。
インソールも良いんだろうけれどね

右の踵の成形もしっかりとやり直してみよう。

LAKEを試してみたい方は連絡ください。