パン

5時20分に起きるけど EPAは二度寝が要らぬ。
5時50分出発して二ノ瀬へ

ローラー教室の生徒さん 20分4倍出てても22分切れない。
24分ほどだというので ハッピーメーターなのか?という事で
スクール。

GTドライバーの元嶋君も参加
4倍ほどで引いて行くが10分ほどで切れて 元嶋君を引いて行く
丁度 22分丁度で 4.1倍

Wが出るペダリングしているから 4倍でも進んでいない。

降りて 元嶋くんがスタートして3分後にスタート

3.4キロ看板 8分15秒
水飲み場後で元嶋君に追いついて 追い越して 
お地蔵さん 15分30秒

キツイ 右の股関節がさらにつらい
最大心拍も170まで上がって 最大172なのでMaxだ。

ゴールで 18分40秒 294W 5.1倍

なにげに 二の瀬の個人TTは初めて。
いつも誰かと走っている。
人と走るとタイムが出るから

19分切れて良かった

下山してから 2分走を3本
318W 311W しょぼい(笑)
最後は元嶋くんが付いてきて 338W しょぼい(笑)

最後の20秒ダッシュ 6本 20秒レスト

気持ち悪い

終わったら なんでこんな遠くまで来たんだろうかと思った

パン屋でフランスパン

お腹が空いたのでまたパン屋さんで食べる

120キロ

帰宅して娘とカレー作り

美味しかった
娘は ごはんを作るのは大変なのだという事が分かったらしい。
その夜から 妻の食事の用意を手伝うようになった。

16時からローラー教室 5名さん

18時からローラー教室 5名さん

20時からローラー教室 8名さん

終わってから西原さんと銭湯へ

帰宅して シューズの成形

0時過ぎに寝た

金曜日
5時20分に目覚まし掛けたが 4時50分に起きてしまった
EPA恐るべし(笑)

気持ちとは裏腹に EPAの身体は走る気力はある

走り始めたら 身体は軽く感じる

5時50分出発して7時に横井さんと

1時間走お付き合いください!とお願いした。

最初は僕が引いていく
25分40秒 274ワット いつもと風が逆でしんどかった

横井さんが30秒先にスタートして追いかける
30秒レストしている時に 心拍が落ちていて
なんでこんなしんどい事やってるんだろう?と正気に戻って考えた
でも30秒経てば追いかけるしかないの。

14分で追いついて 259ワットでも速度は出ている 向かい風でも53X11に入れて踏んだ。
追い風になって最後は49キロまで上げて終わり

51分20秒 

心拍は160まで 

コーヒーをご馳走になって 頼んでいたネジを頂いた
無いものは作る
頭が上がりません


パイオニアのメーターにも VO2MAXが計測出来るんですね
これは便利で楽しい。

止まった所に ワッシャーを発見 これは24mmでとても薄い
シマノのクランク使えるじゃん!と思った(笑)


帰りにパン屋へ 合計130円 
コンビニの菓子パン食べるなら パン屋さんで食べる方が良い

パンの下に敷いてある台吹き
僕の鼻を拭く為のタオルなのだけど ポケットから落ちても勿体なくないように
一枚20円ほどなのだけど 基本なんでも使えるので便利です。
20円なので汚れたチェーンでも何でも使えます。

帰宅して80キロ

帰宅して洗車して 娘と昨日のカレーを食べる

天和さんへ娘とドライブ

帰りに銀行へ寄って 郵便局へ

明日 財布が入荷します。
送料は180円です
財布は3000円お願いいたします。

少し寝た


夕飯


来週のローラー教室のメニュー書いて

18時からローラー教室
55歳のトライアスリートさん
新規の生徒さん
トライアスリートは基本バカです(良い意味で)
でも真面目な方が多い

ゆうパックもどきに 住所書いていた

明日は岡崎で出張ローラー教室です。