返却


20日発売です
娘に 「お父さん!」と見せたら 「ふ~~~ん」で終わりでした・・・・・。

夜中に頭痛が酷くて頭痛薬を2錠飲んで氷嚢を作って首回りを冷やして寝た

ギリギリ5時50分まで寝て朝飯食べずに6時05分出発

途中のコンビニであんまんを食べてから集合

横井さんと後藤さん
各2周づつ

後半はトルクを抜かないように 細かくアドバイスしながら走った

3本入りのみたらしを食べる時は 真ん中を食べるようにしている
僕のジンクスで 優勝した時の表彰台は真ん中だからというジンクス。

平坦の練習で上り対策は
上りを(例)20分250ワットで走りたければ 平坦を20分265ワットぐらいで走る必要がある。

横井さんに自宅近くまで送って貰って 90キロ


昼飯
オーバーナイトミューズリーと言うらしいが 一晩漬けたミューズリーと言うのだろう

クリニックとドコモと電化製品。
すぐに酷道の旅の道具を買いに行った

モバイルバッテリー いつもは4000とかだけど 今は20000とか言うのがあるのね。
これは頼もしい。

酷道の準備をして 30分寝た。

会計士さんが来て事務仕事

ミノウラの担当者さんが来て色々と

夕飯

18時からローラー教室


ペンのインクを使い切るのは気持ちが良い

20時からローラー教室

終わってから西原さんと銭湯へ


自転車にもカタログがあるように プラモデルにもカタログがある
田宮模型のカタログ
これを見て居ればプラモデル屋巡りも終焉に向かうだろうが
やはり実際に箱を手に取って見る方が良いよね。

水曜日
EPAの効果で6時に起きて心拍数 39拍と戻ってきたので 朝から活発に動いた。
事務仕事にローラー教室のメニュー書きして TTバイクのチェーンリング交換

来週のローラーメニュー書いてから 店長の原稿書き

なんだかんだで時間が経って 走りに行く

作りたてのパンは生地とアーモンドとイチジクとが一体になっていない
パンは1日経ったのが美味い。

肉とバナナと女は熟された方がいい。

いつも走る平坦コースを走った
これは珍しい事で いつも速く走る為のトレーニングコースをゆっくりと走ったのだ。
それはいつもと変わらかったが 明日はここを速く走りたいと思えた。

帰宅して 60キロほど それでも 1400カロリー消費した
TSS75

ミノウラのローラーユニットを交換


自費で購入して一つのメーカーを使い続けると色々と見えてきます。

使っているとこういう所から壊れていきます。
またオーバーホールに出します。


ここにオイルを注しておきましょう。
意外とさび付きます。



帰宅して 山本良介の借りていた SRMを返した
借りチンとして7900のチェーンリングを入れておいた。

SRM 丈夫で頑丈だけど パイオニアを使ってしまうと 電池はCR2032でコンビニで買えるし
アフターケアは万全だし ペダリングが見えるのが楽しい。

夕飯
宿題をする娘の横でごはんを食べる
色々と話しが楽しいが。


18時からローラー教室 6名さん

20時からローラー教室 6名さん

終わってから クランプなど 僕は右が弱い