ぼけ~っと

木曜日

起床時の心拍38拍 体重58.6キロ

TTバイクで 吉田君と合流して 後藤さんと
一周 後藤さんの後ろで見る
アイアンマンを目指すトライアスリートなので快適ポジション設定
AACAのように20分の短距離とはポジションが違う

僕の番で250Wぐらいで走るが シクロスフィアのメーターが見づらい位置に取り付けていて
Wが見えない(笑)
なので軽く走って5分ぐらいで285ワットだったのでこのまま行く事で追い込むことにした

第一コーナーで 10分05秒 アンダーパスで17分30秒
ゴールで 23分06秒

最大心拍が172拍で 167まで上がって 平均160拍
平均W 283W

4.78倍かな。

暑くて これが美味しい
一旦休憩して 二人してポジションの変更して 後藤さんがもう一本

僕は10分全開走すると言ったが
4分40秒 315Wで撃沈した
2分走 348W
後1本やるか?やらまいか?迷ったが
やらなくて負けて後悔するなら やって納得してレースを走った方が良いとおもい

2分 345W

タイムトライアルポジションでL5はしんどい。

全開走をするといつもとは違うパンが食べたくなる
食パンは家族へ
帰宅して 120キロ

もうスカスカで すぐに天和さんへ

解して貰い買い物して帰宅して 

煮干しで取っただし汁に鶏肉を入れて旨味をだして 野菜炒めにした
今日はらーめんが食べたい

16時からローラー教室 4名さん

後ろでは ミノウラの松野さんが来て ロードレース男子部の佐藤君を実験台にしてのテスト

18時からローラー教室 6名さん

夕飯を食べる時間が無かったのでミューズリー

これが夕飯?と笑われた(笑)

20時からローラー教室 8名さん

マットを洗った

寝た

金曜

6時半まで寝て朝飯食わずに7時に出発して 7時40分に吉田君と走る
ぼくの気分はサイクリングで吉田君は1時間走

まぁ行くか!という事で走る出すが 僕の電動がバッテリー切れ(笑)

吉田君にやって貰って 僕は先に帰りパン屋で待ち合わせ

インナーローなので速くは走れないからゆっくりとサイクリング

雰囲気の良いお寺


美味い

八百屋さんが熟してもらっていたバナナを買った

ローラー教室が終わってから出している イチゴバナナシェイク

どうせ飲むなら美味しく

ボールを挟んで内転筋を鍛える


2個目が終了

昼飯

来週のローラーメニューを書く


明日のAACAに持って行きます
在庫過多なので 買ってください 1個3000円です

 
18時からローラー教室 3名さん

おわってから 銭湯へ

女湯にも男湯にも誰も居なくて 番台のおばちゃんが口を開けて寝ていた

420円を置いて起こさないように静かに入って 上がってきて 僕が居たのにびっくりしていた。

ぼけ~~っと入っていた