カモーン

火曜日
昼過ぎから雨だったので夜に帰宅する妻を仕事場まで送って行って帰宅してローラーに乗った

20分 脚が浮腫んでいる
朝の心拍数が50拍と高い
土曜日のTSSが400で 日曜の酷道の撮影がTSS390 グランツールのクイーンステージ並みの
TSSらしい(笑)
これが2日間続けば疲れは抜けない

腹筋トレーニングしてから耳鼻科へ
帰宅しがてら買い物した

店長の原稿書きがあるが進まない・・・・。


発送の仕事

起きて 16時からローラー教室 2名さん
18時から8人で満員なので 8人を見るのはとてもじゃないが見切れないので
16時から来れそうな生徒さんに来てもらった

18時かローラー教室 5名さん

20時からローラー教室 8名さん

終わってから西原さんと銭湯へ

水曜日8時まで寝て 事務仕事して 原稿書き
締め切りが今日までなので 書かないとならない

でもネタに詰まってしまって気分転換に 娘のオヤツのプリンを作った

雨が止んで路面が乾いて来たので走りに行った
いつもの練習コースをのんびりと走った 32分

帰りにパンを食べて帰宅 60キロ

娘が帰宅するまで 腹筋トレーニング

ローラーメニュー書いたりして 夕飯

煮干しダシに入れて煮込んで ねっとりしたのが食べたくなったので 片栗粉を入れた

18時からローラー教室 6名さん

20時からローラー教室 7名さん

終わって D7000を使いこなす為に 本を買った

サンボルトさんから 新しいジャージが届きました。

と言いながら ロードレース男子部のジャージが サンボルトの一番最先端の生地を使っているんです。

プロトタイプの生地や カットなど いち早く取り入れています。

以前は ジャージを作ってもらうにしても いつ完成しますか?と催促していたのですが
今は 橋本社長から デザイン上げてください 早く作りましょうと催促されます。

嬉しいのですが ジャージが沢山あっても 僕が切れるのは1枚なのです。

BORAを4セット買って気が付きました
乗れるのは1セットのみだって事が 4セット買って気が付いたのです。


40個完売してしまって また20個仕入れてしまいました
群馬に持って行きます
買ってください!!!! 3000円です。


40歳越えて飲むなら これだ!!!

おっさん!! カモーーーーン!!!