やっと

http://www.nhk.or.jp/charida/

5月12日土曜日 午後6時から放送です。
チャリダーロードレース男子部 第2弾です。
見てください。

http://www.kamikawa-hill.com/index.html
神河ヒルクライムのホームページです
前日の午前中に このコースを4倍で上るスクールを行います。
コース下山後にご飯を食べながら トレーニング講座など行います。

5時起き 車で日進クエストさんまで行って ランランにオムライスを食べに行く予定で出発

気のママにサイクリングしたかった。

矢作ダム辺りで雨脚が強くなったので Uターンして 矢作川

280ぐらいで回して走って 心拍140拍ぐらいなので 体調は良い。

アベ40ぐらいで走っていた

信号で停まるたびに 横井さんに

映画 「AKIRA」の劇中の 金田の言葉 

「やっとモーターのコイルが温まって来たところだぜ!!」というセリフが好きで良く使うんだが

信号で停まるたびに言うもんだから 僕も めんどくさくなって来た。

11時に帰宅して 108キロ

アーティザンへ行って 昼ごはん

サラダ大盛りでした。

帰宅して洗車して 娘が帰宅


プロトタイプのインソール
これで9足目
まだまだ販売はしないようですが 踵のホールド感がアップしてます。

30分寝ていたら 会計士さんが来て 起こされる。

帳簿 確認されながら ローラー教室のメニュー作って

18時からローラー教室 8名さん

20時からローラー教室 7名さん


終わって 西原さんと銭湯へ