えいやカップ

水曜日
ドアを開けたら 雨が降り始めた

のでローラーに乗った

トータル1時間程 そのうち 5分だけ上げておく
5分というけれど 今日の体調から言えば とても長かった300秒だった

5分 264ワット


終わって ふわふわホットケーキを作った

ロードレース男子部の3人からのお米の誕生日プレゼント

雨なので妻を仕事場まで送って行って帰りに買い物して帰宅して銀行へ

来週のローラーメニュー書いたり 掃除したり

男の昼飯 彩りぐらい鮮やかに

夕飯 男の夕飯 作るのがめんどくさかった。
娘に 夕飯がおにぎり??と言われた

18時からローラー教室 8名さん

20時からローラー教室 8名さん

送りました 
遅れてごめんなさい

終わって 寝た

木曜日

5時半に起きて出発

先ずは16.7キロの平坦でメニュー
前半255ワットだったが後半上げていき 274ワット

25分28秒

ぼちぼち20キロ北上して 二ノ瀬へ

橋本エイヤと走る
愛三の渡辺俊太郎も参加 20歳だという

競輪選手から1分後もエイヤがスタートし 1分半後に僕がスタートしその1分後に俊太郎がスタート

告看板 2分10秒 330ワット
ゲート 5分25秒 318ワット
3.4キロ 8分10秒 311ワット
ここで 俊太郎に抜かれる(笑)
付く事を忘れ去れるスピードの差だった

キツイ エイヤまで30秒
水飲みば 11分30秒

お地蔵さん 15分30秒

でも諦める訳にはならないので踏ん張る
スカスカでギアにすら掛からんとはこのことを言うんだろう

最大心拍を172から 173をマークし

18分20秒 310ワット 5.2倍

えいやは19分20秒
80キロの体重で 5倍近く出すんだ。
平坦だと20分 400ワットで行けるって計算だ。
流石 世界のエイヤと言う感じだった

俊太郎は えいやも抜かして 16分半ぐらいだと思う(笑)

終わって 自販機休憩してから オムライスを食べた

雨に降られて 帰宅 110キロ

今月は 1710キロだった

帰宅して洗車して 洗濯したりして ローラーメニュー

エイヤとの やり取りで

「目標の向かうのも大切ですが 練習自体に楽しさを見出せないとですね。」

と いう 言葉に 少し涙が出て来た。

自転車の旅も仕事になって 楽しさを忘れてしまっていたのかなぁと

仕事も忘れて 自転車で旅に出ようかな。

エイヤ また走ってね。


30分寝てから 16時からローラー教室
新規な女性のトライアスリートさん

18時からローラー教室

20時からローラー教室

マットを洗って

銭湯へ