上る

月曜日
御嶽山へ

8月にイナーメ御嶽ヒルクライム講習会を行います。
詳細は決まり次第 載せて行きます。

時折 勾配20%はあるのではないかと思える坂です。

終わって 一竹さんというお蕎麦屋さんへ寄る
ここの蕎麦は美味しくて 蕎麦だけ食べても美味しかった。
つゆは 甘くて 少しネットりしている。

地元にお金を落としたいと思うので 店主さんと色々とお話をしました。

のんびりと帰宅。

火曜日
シュガーと走る
平坦走 16.7キロを 23分08秒で走りきった
僕は感化されたが 10キロの体重差では 1分10秒も遅かった

24分18秒 291ワット

TTバイクなら このタイム差は無くす事が出来るんだけどな(笑)

クリートの削れ方とペダリングを解説する。
だからシュガーはこういう削れ方をするのだ。
合計で5周回走って帰宅

130キロ

すぐに天和さんへ
今日の鍼はチクチクして気持ちよくなかった
こういう時の身体は 疲れている。
でもトレーニング開始して こういう張りになったのは嬉しい限りだ

30分寝て 銀行へ振り込み

会計士さんが来てローラーメニュー書きながら 

夕飯

18時からローラー教室 6名さん

20時からローラー教室 8名さん
1時間21分走

終わって西原さんと銭湯へ