気分が落ち込む


台湾全土で販売しております

富士ヒル前日にメイン会場で14時からトークショーを行います

もう僕は上れないけれど 第一回優勝って事らしいです。

木曜日
後藤さんと走る約束をしていたが 天気が回復しないので 変更させて貰った

東京で仕事をしに行くと人の多さに圧倒されて 体力が奪われてしまう。
名古屋駅から徒歩5分の所に住んでいるが
名古屋とは比べ物にならないぐらい人が多いのだ 東京は・・・。

東京で仕事した翌日は無理をせずに 休養日に充てている。
移動疲れに 気疲れ。
好きな仕事なのだが名古屋に帰ってくると 気が張っていたんだなぁと
どっと疲れが出てくる。

朝飯に ホットケーキを作った
メレンゲを作り 生地と合わせたら フライパンに入れて蓋をした
これでふわふわ感が増して 食感が良くなる

で家族が居なくなり静かになったので寝た。

昼飯はうどん

1時間走りに行った
気分転換な気持ちだけど 気分は晴れなかった。

コーヒーを飲みたいと思ってコンビニへ
しかしコーヒーも一人で飲むと味気がない。

帰宅して 16時からローラー教室 4名さんともトライアスリート

20時からローラー教室 7名さん

22時からローラー教室 8名さん

終わって銭湯へ

帰宅して原稿書き