娘の誕生日を忘れていたのだ。

木曜日
怠い・・・シュガーに30分遅らせてくれるように連絡しようとしたが
「それは言う事を聞くシュガーだからなのか スクール代を頂いていれば怠くても集合場所まで行く筈だ」と
考え直し 掛かるように 脚にイナーメのCXオイルを塗り込んだ。

7時に集合 シュガーは集合場所ではなくスタート地点で待っていた。

走る場所は伝えてあるので 16.6キロのタイムトライアル

シュガーが先 
後ろのついて速度だけを見る
今日の風向き 
定点観測にしている四日市工業地帯の煙突から出る煙の角度などを見る。

第一コーナー10分18秒
アンダーパス 18分17秒
横断歩道 23分17秒

ぼくの番
第一コーナーまでに 確認する事は 平均速度を保つ事
第一コーナー 10分18秒 同じ
アンダーパスで 18分25秒
後ろに 8秒負けてると言いつつ 後3.4キロで8秒はシンドイ

シュガーが下ハンなら僕の下ハンを持ち

横断歩道 23分25秒 290ワット

シュガー体重 69キロ 
僕 59キロ まぁ平坦だけは僕は速い。


風向きによるので 今日がTTバイクだったら 22分ぐらいは行けたんじゃないかと思う

身体がしんどい中で 今日もタイムが出せたのは良かった

後は長島走って終わりにしようかと思ったら 二ノ瀬へ行きたいというので着いて行くが
ハンガーノック気味なのが気になる

案の定 上り始めて 3分で撃沈

セパレートワンピースが調子が良い。
昼寝していた

オムライス食べる
ここのおばちゃん話すのが 僕には グルメライド的で気分転換になっている。

帰宅して 125キロ

天和さんへ
シュガーに撮って貰った動画を先生に送って見てもらっている
施術してもらって それがどういう風に身体へ反映されているのかが先生も気になるみたいで。

ローラー教室に来ている数名に生徒さんも施術に来ているので 動きとか伝えている

帰宅して 買い物して帰宅

18時からローラー教室 6名さん

20時からローラー教室 7名さん

終わって一人銭湯へ

金曜
走りに行こうと玄関開けたら 雨だった

溜まった事務仕事

雨なので妻を送って行く

帰宅して寝た

今日は暗黒の塊だった
何もしたくない 何もしない

なのでホットケーキ―を作ったら また焦がした
まるで僕の心を写しだしているようだった

全裸で過ごしたら 気分が晴れるかと思って 全裸になった。

久し振りに自分のチンちこちんを ずーっと眺めていた。

ちゃんと 脈拍と同じように ピクンピクンと動くんだと思って関心したのだ。

1階から3階まで階段を駆け抜けてみたが なんだか笑えてきた。

パンツを履いていないと ブランブランとなって 内腿に当たって走りにくいと分かった。

が 何が楽しいのか分からなくなったので 服を着た。

43歳 何をやっているんだとおもった。

父ちゃんとごはんを食べる約束を全く忘れていた

昼飯は スパゲティを作って サバ缶を食べて ご飯1.5合を食べた。

まるで ブラックホールのような食欲だった

寝た

娘が帰宅していたが また寝た

銀行へ行きがてらサイクリングしてきた。


18時からローラー教室 6名さん

終わってから横井さんとスターバックスへ行く予定だったが

娘に「明日 誕生日って覚えてくれてる?」と聞いて来た

まだ女ではないので 「明日何の日か覚えてる?」と聞いて来ないだけマシだ。

なので 横井さんにキャンセル入れて 娘を連れて買い物へ行ってきた

明日は僕が作るハンバーグが食べたいらしいので 牛肉。

娘の為に買った レディーボーデンを半分食ってしまった。
明日開けて 怒られるのが怖い。

今日は何もかも 暗黒な日だった。