やる気になる

火曜日

18時からローラー教室

20時からローラー教室


サンボルトさんから 56レーパン 2号が発売になりました
去年の12月に40キロでコケても破れもしなかった素材を使ってます。
9600円です。
通販もやっております。 よろしくお願いいたします。


フードコーナーが充実しました。

水曜日
ダークサイドに陥りながらもなんとなく過ごす。


18時からローラー教室


20時からローラー教室

木曜日
100キロ走ろうと思って走り出す
20分 261ワット
20分 250ワット
5分 240ワット 掛からずも辛かった

プーリーを交換


1回目のリムセメント


夕飯 タコライス


頂いた海苔 娘は海苔が大好きで 卵かけごはんにして食べておりました
ありがとうございます。

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わっておひとり銭湯へ

金曜日

朝の心拍が62拍だった
いつもよりも20ぐらい高くて呼吸が辛い。

シュガーとTTバイク
ライター浅野さんとも 良い仕事をしてもらいたいので 練習に誘った
浅野さんが タイムアタック 22分25秒

それを見ていたシュガーにどういう風に走ったらタイムが出るのか?を聞いた
考えつつもちゃんと答えを出してくる

結果21分57秒だった

終始ツキイチだったが
早く回復して 僕もタイムアタックをしてみたいと思った
120キロ


幼馴染が直している貸家は幼馴染が経営していたと言うオチだった
家賃70000円ほど
色々と考えていると楽しくて仕方がない
早朝ローラー教室
シャワーもあるし 自転車も預かれて 預かっているうちにメンテナンスも出来る。
合宿所にしても良いし素泊まり4000円ぐらい。

あくまで妄想です。

すぐに天和さんへ

おっさんのグータラな身体だが・・・。

先生に「ここがこういう風に動いて欲しい」と言ったら

仙腸関節辺りに鍼を打ってもらう
これで動きが良くなって欲しい。


治療後は脚がすっきりになる。


ポジションをいじる


4回目を乾かして 5回目を塗ってタイヤにもリムセメントを塗ってから貼り付けます。


桑さんが LAKEのシューズをお買い上げしてくれました。
なので レンジで温めて成形します。


18時からローラー教室

朝飯食べずに走りに行く 1時間ほど


朝飯
洗車した。


ポジションをいじる
ネジが長いので 削っていたが 工事をしている幼馴染に頼んだほうが速いと思って頼んだ。
さすが専門家は早い。

散髪に行ってきた
ネイマール風にしてみた。


おやつ


ブログか書いたりして 夕飯
家族は居ないので一人でのんびり独身。