更新と移動

木曜日
シュガーと走る
その前に プロトライアスリートとに山本良介と走る

半周ずつで交代してポジションを見る。

良介のセントレアのレースの写真をみて これは酷いと思って連絡を取ったのだ、

僕の意見を言った
奴は頭が硬い 悪い意味では頑固だが 年を取って色々と言ってくれる人を大切にする気持ちが出てきたのか?
そういう奴には 頭ごなしに言うのではなく 
こういうポジションにして
こういうフォームになると
こういう風にペダリングが出来て
さらにこういう風にメリットがあると説明したら まったく違うポジションを受け入れた。

しゅがーも合流して 奴が1本引く
22分22秒 押さえろといったが 出し切った感じのタイムだった。

2人でタイム狙ってみるか?と先頭交代して走る事を伝える

シュガーはストラバでここの計測タイム21分31秒に対して異常にライバル心を持っている
誰が出したんだと聞いたら 56さんとそのほかの人2人で走った時のタイムですと言うので笑った。

天候は雨上がりで 湿度100%と最悪だ(笑)

その時は3人で今日は2人
良介に「お前も参加するか?」と聞いたら 「後ろで見ておきます」と答える

「ここをこの速度 あすこをこの速度で維持しよう」と僕が司令塔
お前は30秒僕は20秒引くと

心の中で20秒を数えるよりも平均クランク回転数は75回転数だから 25回数えれば大体20秒引いた事になる
合図も頭を左に傾けたら交代のするという事の約束。

走り始めで 46キロを維持する
最初はシュガーが30秒引いていくが 45キロを維持出来なくなってきて僕が47キロの戻したりする
上げるのは余計にパワーが要る
でぼくも疲れてきて シュガーも律義に30秒引くから お互いに疲れてきてしまうという悪循環

良介が入りましょうか?と言ってくれるが 奴はいつもいないから
基準メンバーでないから二人で頑張る


21分38秒
ストラバだと21分23秒で8秒更新
最大心拍173拍 平均163拍

一人のタイムアタックは
最大心拍163拍 平均152拍なので チームタイムトライアルは きついんだよね
でもこれをやると 体調上がるんだ。

帰宅して100キロほど

すぐにミューズリーとプロテインを獲ってクリニックへ

帰宅して メカニック作業して 昼飯

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって銭湯へ

金曜日

タイヤを発注して 空気漏れがないか?を確認する

朝から移動 ぷんぺイ君と
兵庫県神河町へ

車中のおやつは 乾燥マンゴー

雨なので車で試走

なだらかなといいつつも 激坂

宿でローラーに乗った

宿は用意された ホテルリラクシア
ゴールのホテルです。

雲の中 幻想的でした


サンボルトジャージ
今はセパレートワンピースが気に入っています

お風呂にはいって 夕食


魚は綺麗に食べます。

美味しかったです
明日は雨の中 講習会に試走会 トークショーです