新規のローラー教室の方にメールやら事務仕事していたら2時過ぎだった。

起きても寝不足な感じで雨なので仕事場まで妻を送り届けて 買い物へ

ブレーキワイヤーの交換の仕事


平行を出す


グリスもたっぷりと

サーベロTTのワイヤー処理

 

出来るだけ外に出さないように

 

茹で卵を作っておやつ代わりに食べるようにしている。

昼飯は 色んなものを入れて中華調味料を入れて作った

ローラーのメニュー

正月には300ワット掛かっていた生徒さん
ようやくここまで戻してきた
301Wと言う数字が見えてきたのは嬉しい事。

戻したいと思う気持ちと 書いた数字を確実に実践してくれる生徒さん。

EPA
疲れていても朝にはちゃんと起きれます。
8600円です。

チャリダーニでホンアナグマにぶつかった。

ぶつかる前にコーナー抜けてTTバーを持った時に前を見たら
アナグマが居るのは分かったんです

で 彼と目が合って こっちに来るなよと ラインを外側に変えたんです。
その先は右コーナーだったんで ラインを変えたなかったのですが・・・・

で 出て来たんです。
コケると思って一度は立て直したのですが 無理でした

生徒さんがこの顔を見て 格闘家のような顔をしてましたねって。
監督で走る事が多くなって
ディレクターさんが TTだけは自分の事を考えて走っていいからねと言われていた。

優勝する気持ちで走って
シュガーのタイムを抜いて このまま行けば9分40秒は確実に切れると思い
35秒は行くだろうなぁと思っていたら
この始末(笑)

妻にも こんな顔している56君は久しぶりに見たと言われた
ヒルクライムで勝ちまくっていた時は いつもこんな顔していて近寄りがたかったらしい。

ローラー ちょこっと乗って

18時からローラー教室

20時からローラー教室

木曜日
低気圧は苦手だった。


チューブラータイヤ
リムセメントで貼るのか?
タイヤ交換してまで走るならテープで貼った方が良いとは思うけれど。
自分の経験上の事を踏まえて 要相談


パーツが揃わない(笑)


ローラー メニューした


天和さんへ


蓋がぽろっと取れてぶちまけた
でも意外と食べれた。


16時からローラー教室

新しい生徒さん
トライアスリートさん
年齢なんて関係ないです。
弱いからじゃなくて トレーニングの仕方を知らないだけです。
後ろ向きな言葉は要りません。

地味にやっていけば必ず強く速くなれます。


18時からローラー教室


20時からローラー教室

終わって 横井さんのお店へ
注文しておいたパーツを取りに行ってきた。

帰宅して

メカニックの仕事

曲がり過ぎでしょう。
エンド修正 2000円です。


チューブラーのタイヤの張替えの仕事
こんなに頑丈に張ったのは誰だ!と思ったら 去年僕が張ったものだった。

チャリダーの狸落車の時にタイヤが外れていましたが
後輪があれだけ跳ねあがって地面の叩きつけらたので外れてしまいました。
地面に落ちた時の角度が悪かった。
シクロクロスのチューブラーで外れた事はない。
ロードは7.5気圧
クロスは1.4気圧
タイヤ自体がクッションかカチカチなタイヤの違いです。

相当な負荷が身体にも掛かったと思います。
回復に1ヶ月ほど掛かりましたし(笑)