談笑

4時50分起き
5時半出発 スタート地点に到着する前にコーヒーを飲むのが日課

コンビニでもいいのだけど 今日に限って鍵を忘れた

1周
260ワットぐらいで
風向きが向かい風 追い風となる
262ワットで後半へ
249ワットで タイムは23分50秒

帰ろうかぁと思ってたけど 涼しいのでもう1周
ペダリングの事を考えていたら いつのまにか半島の先っぽへ

堤防で 2分 338W

後半は追い風に気持ちよく乗って帰宅
80キロ

終わったらプロテイン
帰宅して 注文しておいたパーツが集まったので ギアを交換
アウター55から56へ

ネジが固まっている グリス全く無い

何とか回してギアを取り付け 
グリスを多めに入れて締める


娘の昼ごはん

スパゲティ

徒歩15秒の幼馴染に仕事場へ行き 談笑

買物へ

着替えルームが蒸し暑くで ローラー終わった後に不快感なので
エアコンを入れようとしたがリモコンが無い

色んなメーカーに対応するリモコンを買ってきたが まさか ここにあったとは(笑)

要る方 1000円ほどでお売りします。

バナナをカットして アイシングしながら再来週のローラーメニュー作り

25年も走ってると身体はポンコツだ

夕飯

18時からローラー教室

終わって 明日の準備