月曜日
5時40分スタート

2周回しよう。

1周目 216ワット 25分15秒

2周目 気持ちよく走れて ラップを押すのを忘れていた。

信号待ちで すごい自転車を見た
通販で買ったと言っていて デカいアーレンキーがなくて整備出来なかった。

近くに自転車屋さんへ行って 工賃払って整備してもらってねと言ってお別れ。

帰宅して80キロ

洗濯のタイマーが鳴る間に ローラー教室のメニュー書き

耳鼻科へ行って 買い物

娘に昼飯も作るので 買い出しの量が多い
食べてくれる人が居ると ちゃんと作る気が起る。

ローラー教室が終わった後に出す プロテインに使用する牛乳も少しづつ増えていて
重たいけれど嬉しい悲鳴。

ご飯 ピーマンが嫌いな娘だけど 食べて貰いましょう。

娘の野外学習に話を聞きたいが あまり話してくれない様子。