好きな味

4時半起き 5時出発


桑さんと杉本さん
杉本さんが1本
パワーが低いけど25分

空気が重たい
カラッとしていれば良いけど 今日は重たいね

桑さん
タイム計測
ローラー教室のパワー通りの数字で 23分半

3本目
桑さんが引いて行く後ろから 2分を3本
2分 338ワット 上げすぎて垂れて行くパターン
2分 328ワット
2分 324ワット

終わって 肩甲骨の使い方を説明

帰りにカルピスソーダ

帰宅して 100キロ

天和さんから たまには一日のんびりとねとメッセージがある
こういう連絡は ハッとさせられる

自分では集中してやっているけれど
いつも見てくれている方から見れば 突っ走っていってると見えているんだろう。

言葉を変えれば 大丈夫と同じか

天和さんの先生は男だけど・・・・。

おやつに 朝飯の残り

DI2の調整

食べる30分前に冷凍庫から出しておくと 良い具合に シャーベットになる
大宅陽子ちゃんもお勧めしていた食べ方

昼飯はスパゲティ

味は?と聞くと 「お父さんに好きな味でいいよ」ってさ

昼寝

会計士さんが来る

夕飯 一人だと適当過ぎる

18時からローラー教室

20時からローラー教室

これも仕事。
綺麗なマットは気持ちいい。