交換

水曜日
4時45分起き 5時出発


朝飯食べる時間がなくて プリンを食べる
後藤さん 桑さんと走る
1人交互の1周づつ 計4周回

後藤さん 4倍出てなく24分。

桑さん 
30分で風向きがガラッと変わる。

コンビニのゴミ袋が落ちている地点で 後藤さんが2分37秒
桑さんは 2分25秒

第一コーナーで 10分35秒と速く 後藤さんとは25秒速い
このまま行けば 目標の22分台に行けると思ったが 落ちて行く。

同じタイム

休憩して もう一回

脚がかなり軽い
このまま軽いままで明日走ってみたい。

後藤さん
気温が上がって蒸し暑さがなくなり カラッとしてきた

23分36秒と良いタイム

桑さん
ここ3ヶ月間 FTPは落ちて行く一方と本人談

辛抱して24分30秒ほど

終わってコンビニで休憩

後藤さんの車選びの基準が面白い
コンビニでターボのポルシェが停まって 
これは走りは速いけど操る楽しさは無いなど・・・・。

帰宅して118キロ

食べ損ねた朝飯がおやつ

すぐにカトーさんへ
ひさしさんに頼んでおいたサドルを取りに行ってきた

このスペシャのパワーサドル
コンセプトは分かる
腰が固定されてペダリングが安定する
後ろから見ていた後藤さんも 今までにないぐらい腰が安定しているとお墨付き

でも スペシャ全般に言える事だけど 硬いのだ。

桑さん曰く 僕は柔らかいモノが好きらしいと 好みがバレていた。

黒いのが今回買ったモノ

サドルの幅が少し狭く 白いのにある横の角ばった部分がなく丸みになっている

このサドルにボトルゲージを取り付ける専用の部品
普通に取り付けたら付かないので 長いネジで固定
こうすると取り付ける

普通のサドルに取り付けるタイプ
1個 1000円です


人気のキャットアイの取り付ける ゴム
1こ 500円です

ハンドルを交換したが
付けてすぐにダメだと思った

定価12000円ですが 6000円でお譲りします
芯々400mmです。

バナナをカットして夕飯


食べながらメンテナンス

18時からローラー教室

20時からローラー教室

月末 月初めはキャンセルが多いですね。

マットを洗う
綺麗なのは気持ちいい。
床に敷くタオルは バスタオル級の大きなのを敷いてくれると嬉しいです。


残業
仕事を残してでは 練習に集中出来ない。