4日間

日曜日
Tカーズの練習会
半島1周回
最初は恐怖心を取り除く
後半はローテーションに入る

帰宅して60キロ

夕飯は アーティザンヘ
おっさん会。

月曜日
起きれなかった。

何をしていたのか 寝ていた。

書いたりしていた

夕方から 愛三工業レーシングの田中さんのお通夜へ

田中さんとの思い出のレースは
2001年のツールド熊野
第2ステージで 札立峠に 別府匠をアウターに入れて千切って
千枚田へ向かう時に 田中さんが追いついてきた

2回目の千枚田の登り口で千切れてしまった
田中さんはそのまま逃げ切り 僕は集団につかまった
山岳賞は獲得したけど 田中さんは強かった

お通夜が終わり 雷太さんを名古屋まで送り届けた

軽のミラ
こんなぼろい車久し振りに乗ったわと言われたが 楽しいなとも。

2000年にシドニー帰りの雷太さんを迎えに松本から名古屋へ
その車中で 尾崎豊の 僕が僕である為にを聞いて 奮起して
翌年に 熊野で山岳賞だった

17年後にまたこうして 聞くとは思わなかった。
隣には雷太さんが乗っているけど

錦のすしざんまいへ
ごちそうしてくれた

送って行って帰宅して寝た

火曜日
シュガーと 半島2周回
ツキイチ
膝が痛くなった

80キロ

帰宅して昼飯を娘と作って 寝た

16時からローラー教室 5名さんがトライアスリート

18時からローラー教室 8名さん

20時からローラー教室  7名さん