ぼちぼちと

土曜日
生徒さんを連れて鈴鹿へ

試走で4周回
9時半から個人TTの予選
3分間のもがき愛

2分53秒 360ワット
これが良い練習になって 胃から血の匂いがした

秋の風が吹く中 2時間昼寝して 15時からイナーメでTTT
コースを4周回

2周に入る所で身体が辛抱できずに離れる
1周回の 龍太郎の引きで 後ろに付いて 2回先頭引いただけで アベレージ360ワット

もう撃沈して心から落ち込み 18時30分からの個人TTは ほとんどアップしなかった

スタートからダンシングで行ける所まで行って シケイン手前で力尽き

8分15秒と 20人中19番だった

宿泊して 

日曜日
生徒さんと合流してパドックCへ

暇なので 2時間寝た

アップはそこそこ上りで上げて 駐車場をぐるぐる回った。

クラッシックの10周回

メンバーはいつものプロツアーのメンバーだけなら安心だけど

関西のまっすぐ走れないと有名なチームも出ていた
RDのワイヤーほつれているわ 汚いわで
用心した

スタートから速いけれど 集団後方で過ごす
前の方が安心だけどカオス

5周回目ぐらいに逃げが決まりつつあったので 前に出て行って 追いつこうとしたが
後数秒足らなかったがこれでアップアップになったけれど
シケインへの上りは何とか耐えて 残り3周回

後ろでは似たようなメンバーが集まり
最終回ワイヤーがほつれているライダーが しれーっと中切れしていて
いつまでもどかなくて 追い越したが

ぼちぼちと走って完走

帰宅して メカニック作業
高いわ(笑)

龍太郎のTTばー
これちゃんとUCIかと聞いたら そうだという
ちゃんと計ってみたら 800mmと長かった
BMCは規定内なので 同じようにしたら とてもしっくりとした

月曜日
朝30分走って皮膚科へ行った
救急病院へ行って 費用の戻し

娘とドライブがてら
稲荷ずしと太巻きが好きなのは親子共通


パン屋へ

火曜日
走る
半島
後藤さんとTTバイクで
1周回 262ワット

膝が調子が悪いので 3周回

帰宅して100キロ

すぐにメカニック作業

リムのベットは使い物にならないので 綺麗にしてから リムセメントを層を作っていきます。

皮膚科へ

今日はおっぱいの事ばかり考えていましたと言ったら
それだけ元気なら大丈夫と言われた

帰宅して 昼飯食べて ベッドを作って

1時間昼寝してから

16時からローラー教室
6人中5人がトライアスリートさん

18時からローラー教室

20時からローラー教室

洗う

終わってメニュー書