追い込めた

 

三日の月曜日午後六時からローラー教室開催します。

後藤さんと走る約束をしたのだが 起きてこれはもっと寝ていた方がいいと思えた。

TTバイク

僕から引く

心拍計を新しくした いつものガーミンではなく
XPLOBAの心拍計
反応が良いらしい。

コンビニで右のクリートをいじった

280ぐらいで進むが 心拍の反応は良い。
170を表示した時には 「ほんとかよ?」と思って首で10秒計ったが 28回脈を打ったので
合っているんだろう。

ペダリングは左の方がスムーズだ膝が逃げて行かないので いつものように脚に逃げがないので
心拍も上がり続けた。

アベ44 270ワット

ラスト10分ほどで170拍になった
最大心拍付近だ

でもいつものようにペダリング出来ない痛みはない
ただ単にトレーニングしていないから 身体がしんどいだけなので 辛抱した

いつもはカックンカックンで ペダリングに集中してないが
今日は前だけを見て走れる

ラストは41ペースで進み
アベ43 272ワット
23分26秒だった

しんどかったけれど 嬉しかった

後藤さん
24分20秒

これも速かった

終わって後藤さんに 右が下死点で 親指側に入りますねと言うので
左をこうしてますと言ったら 納得していた

後藤さんの後ろに付いている時に 右の内側に痛くなった

こんな痛みは初めてだと思ったら クリートがカタカタだった(笑)

帰宅して 80キロ

すぐに天和さんへ

それから皮膚科へ

レースの準備して からご飯

娘と昼飯で今日は焼き肉炒め

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室