いっか

火曜日
朝から台風

皮膚科へ行ったり買い物したりしていた。

台風が直撃で 風で家が揺れた

ローラー10分

18時からローラー教室

20時からローラー教室

水曜日
元嶋君と走る

半島を5周回

元嶋君が引いていくと前から 中村俊介が走ってきたので
「チャンピオン!」と言ったら ありがとうございます!と返ってきた

1本 回転数をいつもよりも高めで 85回転を維持する

247ワット 25分20秒

元嶋君が引く

2本目 25分20秒 242ワット
元嶋君に 右の膝が開いてきたら 教えて欲しいと伝えた

トップチューブの上で開きますと 細かい指示があったので
修正しながら走った。

仙骨の動きは良いのだけど やっぱり 股関節が動きが悪いと思った。

5周目は 半分ヅつ引いて 12分242ワット

回転数が高めだと心拍が上がっていく

踏むのは簡単だけど 本数を揃えようとすると 回転で揃えた方がいい。
先ずはやれることから

帰りに 近藤機械さんへ

おやつにこれをくれた

ドMのリーダーのお土産らしいが 美味しかった。

帰宅して 142キロ

8月は1780キロ走った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

マットを洗った


日曜日の朝


BMCに付けていた 3Tのハンドルに変えたみた。


こいつら 元気だった。