ツールド能登

金曜日
5時出発し 200キロ移動して小松トライアスロンの試走へ

リレーでバイクパート担当
260ワットぐらいで走る
コースは10キロの上りと8キロの上りを含む60キロのコース
1時間28分で走った
レース本番だと 24分は切れそうな感じだった

温泉に入って内灘へ

初心者講習会を開催

終わって成田さんが料理をふるまってくれた

これは太るわなと思いつつ 明日沢山走るからという 緩んだ気持ちだった

土曜日
県庁から輪島までの130キロ
途中の丸山峠でストラバを使ったタイムトライアル。

森本さんも居るので 途中の休憩所からユーターンして参加者の皆さんに手を振りながら戻る

丸山峠 3分で撃沈 ぶっちぎられた

丸山峠を3回Uターンして 参加者の方達を押した

無事に輪島に着いて 夕食会

日本海に来たら 刺身でしょうと思い チャリダーの ディレクターの林さんと二次会へ

そして スタッフさん達と 3次会へ

日曜日

輪島から和倉温泉までの160キロ
途中の 何とか峠でストラバ 7分04秒で329ワット

無事に和倉温泉に着いて 夕飯は焼き肉だった

月曜日

和倉温泉から内灘までの108キロ

途中の0山峠4.8キロでストラバ
弱虫ペダルの若い子を引っ張って 4分で撃沈
唐見さんに追いつかれてしまい落ち込んだ

引いたお礼にコーヒーをご馳走してくれた

このぐらいの女の子が一番かわいいわ

ここでしか会えないライダーと触れ合う事が出来るのが楽しみだ。

無事に付き なにか感無量だった

帰りに 回転寿司で夕飯

帰宅して すぐに寝た

火曜日
何もやる気が起らないが起きて 何かしていた

自宅のエアコン付けてくれた業者さんが僕に会いたいという男性がいると言うので
KAKOでランチ

兄ちゃんも横に座って ゆっくりと話が出来た

その男性に去年は店長選手権勝てたのに今年はどうしたんですか?と聞かれて
落車の影響があってと話したら
兄ちゃんが「年と取ると今まで普通に出来て来た事が出来ないという事に対して焦りなど出てくるんです」と言ってくれた

元に戻すには地味な事を地味にやるしかない
でも 地味にやったとしても いままで勝っていた選手に勝てるほど甘くない
その差を確実にあって 
その差を埋めるには リセットする時期を待って 同じ所からスタートするしかない

なので 早くオフシーズンを迎えて身体を作り直したい

その前に沖縄だ。

綺麗だった


18時からローラー教室

20時からローラー教室


西原さんと銭湯へ