グタグタからのトレーニング


トライアスリートの川谷陽子さん
ローラー教室に来て1年
ハワイ コナのレースへ旅たちました
来た当初でも日本人では年代別トップ
来た当初は 20分160W
一年で20分195Wと1.2倍ほど強くなったんです。
強くなって コナでどのような結果が出るのか?楽しみです。

木曜日
鍼のお蔭か?せいなのか?布団から起き上がれない。
朝飯食べてから 二度寝して 銀行までサイクリング。
雨が降ってきたので帰宅してローラーに乗ろうとしたが もう無理と思って寝た。

昼飯はこってりした物を食べたくなって ナポリタンを作ったが

 

 


もっとこってりとしたモノが食べたくなって ジャガイモとレンコンが冷蔵庫にあったので
カットとスライスして 新鮮な油で揚げた。

ローラー教室前に10分ローラーに乗って

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

金曜日

マー君と待ち合わせて 半島を2周回

1周 24分59秒 271ワット

3分走を交代して 3本づつ

掛からん(笑)
301ワット 305ワット 305ワット

半島を半分づつ アウタートップに入れてSFR風に走る
240ワット(笑) 60回転
これは 校正がずれているハズだと思ってし直す

役場横で 1分50秒ほどの SFR

40回転から45回転で
318ワット 322ワット 338ワット

終わってから 遠回りして パン屋さんへ

150キロで帰宅

おやつに蕎麦


遠松さんが 鍋と蕎麦とつゆをもってきてくれた

 

18時からローラー教室

 

 


終わって買い物へ